★★★★★★★★★★
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月
1月
2月 3月 4月 5月 6月 9月 10月 11月 12月
1月
2月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 6月 7月 8月 10月

◇2月11日 月曜日

年があけて1ヶ月以上たってますが(´д`;
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

前回更新から3ヶ月以上たってるのか〜、う〜ん、
その間ナニやってたかな〜、と考えてみると




ひたすらこれをやっていたような気がする(´д`;
モバマス。(アイドルマスターシンデレラガールズ)
本家の方をやってたこともあって、今ひとつ手が出なかったんですが、
実際やってみると見事にハマりました。
シャレにならないくらい課金してるような気がするけど、楽しいから良いか〜
とりあえず飽きるまでは続ける。



あと仕事の関係で近くの方に行ったので、記念に撮影。
ほんとに面白い形してますな〜





というわけで、モバマスの小梅ちゃん ∧(川ヮO)∧

登場するアイドルの数が多いので(100人以上とか)
かなり個性的なキャラもいますね・・・


「オレは、勝つために自分から苦しまなくちゃならないと思い込んでいたんだ。
でも、それは苦しんだ代償として勝たせて欲しいという甘えた考えだ。
そんなことをしなくても、
柔道を好きになればいいんだ。
楽しむ努力をすればいいんだ。」
(帯をギュッとね!/河合克敏


トップページへ戻る