★★★★★★★★★★★
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月
1月
2月 3月 4月 5月 6月 9月 10月 11月 12月
1月
2月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 6月 7月 8月 10月
2月

◇7月3日 水曜日
今年ももう7月(゚д゚)
2013年も後半戦に入って参りました。




5月中頃に、桜を見に行ったときの。
夜になってライトアップされると、もっと綺麗に見えるんでしょうね〜
そういえば、今年は5月上旬ころは、まだブルブルしていたような気がする・・・



先月、高校野球の試合を観に行ったときの。
なんだかこの写真じゃ、すごい山奥に球場があるみたいに見える・・・
片方の高校の応援が吹奏楽の演奏で、もう一方の応援が太鼓だけだったので、凄い格差を感じました。
そして太鼓の方の高校が負けた(´д`;






俺妹の黒猫。
原作も終わってしまった・・・(まだ読んでないけど)


「よく殻に閉じこもってるって言われるけど 俺はそうは思わねぇ」
「逆に重い殻から飛び出せるっていうかな」
「自分の意志に忠実に生きるのも 身軽で気持ちのいい生き方ってもんよ」
(ハイスコアガール/押切蓮介


トップページへ戻る