★★★★★★★★★★★★★
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月
1月
2月 3月 4月 5月 6月 9月 10月 11月 12月
1月
2月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 6月 7月 8月 10月
2月 7月 8月 9月

◇12月9日 月曜日
もう12月も9日とか・・・(´д`;



艦これ、相変わらずちまちまと進めています。
イベントではひたすらE-3を周回して、瑞鶴、大井、衣笠、168、鬼怒、阿賀野を回収、
最近、熊野と鈴谷を立て続けに建造して、今集められるのは、ほとんどそろってしまった・・・
と、とりあえず、改二優先で育成しよう・・・

ところで、結局モバマスからは足を洗えませんでした∧(川ヮO)∧
小梅フェスをやってたので、参加してしまった。



2000以内に入るとカードをもらえる訳ですが、結果は爆死(゚д゚)
結局トレードでお迎えしました・・・



まどマギの劇場版、観に行ってきました。公開初日に(´д`;
最初は、オマエらこういうのが見たかったんだろ〜、というような展開で(実際見たかった)
後半は内容を理解しようとついて行くのが精一杯で、
終盤は、これどうやって終わらせるんだよ、と不安になるようなひっくり返し方。
(よく考えたら、TV版見てたときと同じような感覚だ)
見終わったあとは、なぜか内容を思い出せなかった(笑)

最後の方の、ほむらの行動とか表情を見て、
やっぱりほむらは、こういうヤツだったんだな〜、と妙に納得してしまいました。

ミニ色紙↑は、残念ながらほむらではなかったけど(愛が足りないのか・・・)
可愛いからいいや。




先月の上旬、いちょう並木を見てきました。せっかくなので。
実物はもっと綺麗なんだけど・・・写真撮るのは難しい(´д`;



ラブライブ!のにこ先輩No brand girlsコスチューム。

you tubeにアップされてる動画。

ライブで盛り上がりそうな曲ですわ(*゚ω゚*)


「壁は HiHiHi 壊せるものさ HiHiHi 倒せるものさ
自分からもっとチカラを出してよ」
(♪ No brand girls/μ's


トップページへ戻る