★★★★★★★★★★★★
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月
1月
2月 3月 4月 5月 6月 9月 10月 11月 12月
1月
2月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 6月 7月 8月 10月
2月 7月 8月 9月 12月
1月

◇1月5日 月曜日
2015年あけました。今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
というかほぼ一年ぶりの更新(´д`;

去年は・・・、う〜ん、何もしなかったなぁ。
去年に限らず、ここ数年そうなんだけど、何かやったという感じがあまりしない。
とにかく今年は何かやったと思えるようなことをしよう。
すごい漠然としてますが・・・

というわけで今月の艦これ。





一年やって、司令部レベル20上がってないのか(´д`;
半年くらい止めてたせいもありますが・・・
今週からアニメが始まりますが、どうなんでしょうかね〜
PS Vita版の方は期待できないし・・・



艦これの春雨です。
正月というよりむしろクリスマスっぽい感じがしないこともない。
ほとんど一年ぶりに描いたので、
描き始めた時は、笑えるほどフニャフニャした線しか描けなかった・・・


「見苦しくていい 卑しくていい 図々しくていい どんなにみっともなくてもいい」
「自分はまだ負けていない もう一度やれば勝てる」
「ジタバタしやがれ」
「元々小物なのに なぜそれくらい言えねえ?」
(はじめの一歩 109/森川ジョージ

トップページへ戻る