★★★★★★
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月
1月
2月 3月 4月 5月 6月 9月 10月 11月 12月
1月
2月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 6月 7月 8月 10月
2月 7月 8月 9月 12月
1月
1月 9月

◇9月25日 日曜日

1年ほど前のことですが、レトロフリークを買いました。
昔のゲーム機の互換機で(もちろんメーカー非公認)、

FCのゲームとか


SFCのゲームとか


MDとか


PCエンジンとか


GBAのゲームとかがプレイできます。


自分はSFCとGBAのゲームしか持ってなかったので、
中古屋でFCとかのゲームを買いあさってきました。(意外と売ってる)

これが便利なのはSDにゲームをインストールできるところ。
インストールは一瞬で終わるので、昔のゲームは容量が小さかったってことを実感します。
あと、どこでもセーブできるのも便利。






魔法少女まどかマギカの暁美ほむらです。コスチュームはアクセルワールドの黒雪姫。
まどマギの映画を見たときに(何年前の話だ)、似合いそうだな〜、と思って。
体型も似てるし・・・


「おぅ、さっさと大人になっちゃいなぁ。辛い分だけ楽しいぞぅ大人は」
(魔法少女まどかマギカ

◇9月22日 木曜日
ほぼ1年ぶりの更新となりました(゚д゚)

で、グラブルを1年ほどプレイした結果、十天が2人加入して、クラス4のジョブにもなって、
とりあえず一段落という感じ。



あと、デレステもプレイし始めて1年経ちました。



小梅ちゃん可愛い。



みんな可愛い(*゚ω゚*)
ゲームしなくても、MV見てスクリーンショットを撮っているだけでも幸せ。





艦隊これくしょんの春雨です。
これを描いてる途中、PCが青画面になって、2時間くらいの作業が消えました(´д`;
青い画面ってMSXを思い出して懐かしいんですけどね・・・


あいつが死に際に、なんていったかって?
教えてやろう、お前も気をつけろよ。
こういうことをいってると、お前だってああいう目にあうかもしれないぜ。
吉岡の最後の願いはこうだ。
「楽になりたい・・・・・・」
(学校であった恐い話S/バンプレスト

トップページへ戻る