★★★★★★★★★★
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月
1月
2月 3月 4月 5月 6月 9月 10月 11月 12月
1月
2月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 6月 7月 8月 10月
2月 7月 8月 9月 12月
1月
1月 9月
9月

◇10月11日 火曜日
ここのところ、PS VITAではデモンゲイズ2をやってます。





3DのダンジョンRPGなんですが、なんかギャルゲみたくなってるんですけど(´д`;
でも前作同様面白いです。
今回はクリアできるといいな・・・




デートアライブの狂三(くるみ)のコスチュームのほむらです。
このデザインでアニメで動かすとかすごい・・・

面白いものはいくらでもある。
心の問題であった。
(おたくまっしぐら

◇10月2日 日曜日
PSVRを予約しました。
正直、ゲーム自体はあまり買いたいものは無いんですが・・・
(と言いつつシンデレラガールズのやつは予約した)
PS3→PS4の時は、あまり大きな変化が感じられなかったんですが、
今回はほんとに新しいハードなので、なんだかわくわくしますね。



アイドルマスターシンデレラガールズの城ヶ崎莉嘉です。八重歯が可愛い(*゚ω゚*)


久々にさわやかな目覚めだな。
昨日風呂入って、早めに寝たのがよかったらしい。
人間らしい生活は、やっぱ人間には優しいんだな。
(君が望む永遠

トップページへ戻る