★★★★★★★★
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 10月 11月 12月
1月
2月 3月 4月 5月 6月 9月 10月 11月 12月
1月
2月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1月 6月 7月 8月 10月
2月 7月 8月 9月 12月
1月
1月 9月
9月 10月
6月 7月 11月

◇2019年2月23日 土曜日
1年以上空いての更新となりました・・・

去年・・・じゃなくてもう一昨年か。
台場のユニコーンガンダムを見てきたのでその時の写真。


見上げる形になるので、自然とあおり構図に。


当たり前だけど、ディテールがすごい。超でかいプラモデル。


実際の建物と対比すると、大きさとか存在感が際立ちます。
でも逆に、こんなの(アニメみたいに)動かすのは絶対無理だよなー、と思ってしまう。


最後はユニコーンモード。
ガンダムベースに行ってて、変身するところを見逃した・・・


閃の軌跡Wのアルティナです。まじかる☆アーちゃんコスチュームで。
元ネタはこちら。


その他スクリーンショットいろいろ。








ゲーム自体は割と古典的なRPGですが、とにかく長かった・・・
クリアするまで3か月くらいかかりました。
ただ、4作目のラストだし、登場人物にそれぞれ見せ場があって、
最後もまさに大団円という感じで良かった。

閃の軌跡は、いちおう英雄伝説のシリーズで、
英雄伝説の初代(ドラゴンスレイヤー6)はMSX2でやってたので、
それを考えると長い付き合いだな・・・
イースもまた新作が出るし。
末永く続いてほしいものです。


「情熱 希望 なんでもいいけど 僕らはここに居ちゃ駄目だ」
(♪スターライト/amazarashi)

トップページへ戻る