Bトレインショーティーの部屋

 今回は京王5000系です。

 1.先頭車の屋根パーツです。分散、集中クーラー、デハ51000用の3タイプ

 

 2.今回、トレーラーの台車にはたまたま入手できたKATOのBトレ用台車を使います。何となく5000系用のTS台車にそっくりだったので。

 

 3.中間車の側面パーツ。6000系と違って海側、山側の区別はありません。

 

 4.今回のオマケは左に移っているパーツ。貫通路塞ぎ板です。GMキットにすら入っていなかったパーツがBトレにあるとは…

 

 5.ということで使用状態。ハメ込むだけでOKです。ボルトの表現もあって、なかなかリアル。GMキットにも使えそうですね。

 

 6.前回作った6000系と並べてみました。「ぷちらま」が欲しい気持ち、分かるでしょ?(笑)

 

 

Model's Fileへ

 

TOPへ

公開:2004年01月25日