TOP
 > 麻雀ゲームのご紹介
 > ゲームキューブ用

■名前 極 麻雀DX II The 4th MONDO21Cup Competition
■発売元 アテナ

■内容 麻雀ゲームが少ないゲームキューブでは貴重な存在といえるかもしれん。シリーズ100万本突破の実力はなかなかあなどれん。基プレイステーションでも発売されておるよ。

極麻雀DX II -The 4th MONDO21Cup Competition Athena Best Collection Vol.2(プレステ版)

美しいグラフィックや初心者には優しいシステムなど、初心者から上級者まで楽しめる麻雀ゲームじゃな。おすすめじゃよ。

■名前 NINTENDO GAMECUBE本体 バイオレット
■発売元 任天堂

■内容 ほんと、わざわざいわなくてもわかってると思いますが、うえに紹介したゲームをやろうと思ったら、このゲームキューブの本体が必要なんですよね。

プレイステーション2とは違って、DVDを見ることはできませんが、任天堂のキャラクター マリオやポケンモンが活躍するソフトが遊べて面白いです。麻雀ソフトが少ないのは、ちょっと弱点ですが、面白いソフトは多いですよ!



INDEX / TOP
オンラインマージャン / パソコン用麻雀ソフト
プレイステーション2 / ゲームキューブ / ファミコン・スーパーファミコン
PSP / NINTENDO-DS / 
DVD麻雀牌・麻雀道具(点棒・サイコロ) /ドンジャラ