TOP
 > 麻雀ゲームのご紹介
 > 麻雀DVD

■名前 
プロ麻雀 闘牌~役満編~
プロ麻雀 闘牌~テクニック編~

■内容 
なんていうかこのDVDはいいんじゃが、初心者にすすめるかは少し迷うわけじゃな。例えば、野球少年が松井秀樹やイチローのベストプレー集のようなDVDを見るようなものじゃろうか。

刺激的で面白いとは思うが、現実的にうまくなるならもっと別のDVDもいいかもしれんよ。とはいえ、一流のプロの技、見て損はなしじゃな。

■名前 麻雀放浪記

■内容 阿佐田哲也さん原作の有名な小説の映画化じゃ! この小説はすんごい面白いんじゃが、映画のほうは正直いって「見てません!」なんじゃよ…

レビューを見てると評判も良さそうじゃし、どうじゃろうか?
面白い!という予感はしてるんじゃよな。
わしも機会があれば見てみよう!




INDEX / TOP
オンラインマージャン / パソコン用麻雀ソフト
プレイステーション2 / ゲームキューブ / ファミコン・スーパーファミコン
PSP / NINTENDO-DS / 
DVD麻雀牌・麻雀道具(点棒・サイコロ) /ドンジャラ