麻雀関係サイト

雀荘&サークル

スポンサードリンク


雀荘サイト(東日本)

このページは古いレイアウトで情報が古くなっています。同じ情報が下記の新しいURLで公開されているのでご覧ください。

http://www2.odn.ne.jp/~cbm15900/html/link16.html

東日本にある雀荘のリンクです。そのまんまです。

その他 麻雀関係のサイト

enjoy麻雀フレンズ 神奈川県川崎市
神奈川にある雀荘のページ。女性のスタッフが多いようで華やかなページです。

コブラツイスト 【名古屋】
名古屋の雀荘サイトです。わいわいとして楽しそうな雰囲気です。

麻雀クラブチャンス【東京・渋谷】
渋谷にある雀荘です。オーナーさんのブログなどがあります。まだできて間もないんですね。

19番ホール【名古屋】
名古屋の雀荘19番ホールさんのページです。初心者向け講座なども開いておられます。

麻雀ZOO
首都圏に6店舗ある雀荘のサイトです。新宿・渋谷・吉祥寺などなど。

麻雀エービーサミット
横浜の雀荘さんです。

広告

その他/PR

麻雀リンク集に戻る | 初心者のための麻雀講座に戻る