麻雀関係サイト

雀荘&サークル

スポンサードリンク


雀荘サイト(西日本)

このページは古いレイアウトで情報が古くなっています。同じ情報が下記の新しいURLで公開されているのでご覧ください。

http://www2.odn.ne.jp/~cbm15900/html/link17.html

西日本にある雀荘のリンクです。そのまんまです。

雀荘サイト(西日本)

まーじゃん道場
東大阪のど真ん中布施のお店です。生活圏の中ですね。
マージャンクラブ芸夢 【東大阪市】
東大阪市永和にある雀荘。イベントもやっておられます。一度だけお邪魔させてもらいました。

MJ-NAVI【東大阪市】
東大阪市の長瀬にある雀荘のサイト。健全な雀荘ですね。

牌テンション【高松市】
高松の雀荘さんです。料理の写真が充実。けっこう重要な要素だとは思います。

麻雀 雀四郎【福岡】
脱サラをされて開業された雀荘です。福岡・天神のお店です。

麻雀 ぼくがんばる【大阪/住之江・本町】
大阪で二店舗を展開される雀荘です。初心者にも親切なお店。

関西まースポ
関西の雀荘を検索するサイトです。

広告

その他/PR

麻雀リンク集に戻る | 初心者のための麻雀講座に戻る