麻雀関係サイト

雀荘&サークル

スポンサードリンク


麻雀サークル・マージャン団体

このページは古いレイアウトで情報が古くなっています。同じ情報が下記の新しいURLで公開されているのでご覧ください。

http://www2.odn.ne.jp/~cbm15900/html/link18.html

全国で活動されておられる麻雀サークル・団体のサイトです。

雀荘検索サイト

一向聴 【群馬県】
賭けない麻雀サークル「一向聴」さんのページ。マナーなども紹介されています。

学生麻雀組織体ニューロン公式HP あさすずめ 【東京都町田市】
井出洋介氏を顧問に迎える東京の麻雀サークルです。若者を中心とした賭けない麻雀。

春夏秋冬 【愛知県】
愛知の麻雀サークル。初心者向けの麻雀講座や中級者向けの戦術の紹介もあります。

すずめくらぶ横浜 【横浜】
女の子だけの麻雀サークルを横浜で運営されておられます。

Mahjong Walker 【関東】
メンツの募集や何を切るなどのコーナー。読み応えのある文章もたくさんですね。

一摸一打
崎県雲仙市にて、活動中の麻雀サークルさんです。積極的な活動状況だったので、ネットでもよく目にしていました。


麻雀戦士王ファン倶楽部
麻雀戦士王のファンサイト

広告

その他/PR

麻雀リンク集に戻る | 初心者のための麻雀講座に戻る