初心者のためのマージャン講座 ルールと役の解説

TOP > 麻雀リンク集
麻雀入門・初心者向け麻雀サイト ■中級・上級者向け・戦術サイト 

コラム・エッセイ・雑文・資料 
Blog麻雀サイト
 

麻雀サークル・団体 ■雀荘のサイト


著名人・麻雀プロのサイト 麻雀WEB素材


麻雀プロ団体 その他 麻雀関係 ■麻雀ゲームサイト 

その他 おすすめサイト
このページは古いレイアウトで情報が古くなっています。同じ情報が下記の新しいURLで公開されているのでご覧ください。

http://www2.odn.ne.jp/~cbm15900/html/link16.html

■雀荘関連
enjoy麻雀フレンズ 神奈川県川崎市
神奈川にある雀荘のページ。女性のスタッフが多いようで華やかなページです。
マージャンクラブ芸夢 【東大阪市】
東大阪市永和にある雀荘。イベントもやっておられます。一度だけお邪魔させてもらいました。
雀荘ネット【雀荘検索サイト】
関東を中心に雀荘を探せるサイトです。イベントの情報なども。
コブラツイスト 【名古屋】
名古屋の雀荘サイトです。わいわいとして楽しそうな雰囲気です。
MJ-NAVI【東大阪市】
東大阪市の長瀬にある雀荘のサイト。健全な雀荘ですね。
麻雀クラブチャンス【東京・渋谷】
渋谷にある雀荘です。オーナーさんのブログなどがあります。まだできて間もないんですね。
牌テンション【高松市】
高松の雀荘さんです。料理の写真が充実。けっこう重要な要素だとは思います。
19番ホール【名古屋】
名古屋の雀荘19番ホールさんのページです。初心者向け講座なども開いておられます。
雀検ポン
麻荘の検索サイトです。口こみ情報などを掲載されておられます。さらなる情報の充実に期待いたしております。なかなか初心者では行きにくいのが現状ではないでしょうか。
麻雀ZOO
首都圏に6店舗ある雀荘のサイトです。新宿・渋谷・吉祥寺などなど。
関西まースポ
関西の雀荘を検索するサイトです。