ももの1歳

1歳になったよ〜1歳5ヶ月のもも
記念と言うか、メモリアルというか、こんなやつですももは。


3月(2歳)3月(1歳)

 やっと1歳になった。初めてのスカート。これで男の子には間違われないかな。ちょっとぎこちないけど、少し歩けるようになったね。

4月(1歳1ヶ月)4月(1歳1ヶ月)

 もう外で歩けるよ。階段が好きで、両手両足を使ってのぼっている頃。お母さんが手伝えば、立って上れます。降りるのはちょっとこわいけど。

5月(1歳2ヶ月)5月(1歳2ヶ月)

 ももがよく遊びに行く公園。ボール遊びをしたいのですが、上手に出来ません。この公園にお友達がたくさん出来ました。

6月(1歳3ヶ月)6月(1歳3ヶ月)

 これがももの好きなちびっこまん体操。「あたま!てんてんてっこてん、てんてこてんてん」。NHKの番組。

7月(1歳4ヶ月)7月(1歳4ヶ月)

 ぞうさんに乗って何処行くの?「ぞうさん好きよ、キリンちゃんも好きよ、こチャン(ねこちゃん)も、しゃーしゃん(うさぎさん)も好きよ」

8月(1歳5ヶ月)8月(1歳5ヶ月)

 ビニールプールを買ってもらって、バチャバチャ。今日は、一人だったけど、このプールはアパート中で活躍しました。


1歳6ヶ月〜1歳11ヶ月のもも

9月(1歳6ヶ月)9月(1歳6ヶ月)

 お父さんの会社の旅行で、森林公園に行きました。水遊びが出来るところがあって、楽しかった。森林公園はいいよ。

10月(1歳7ヶ月)10月(1歳7ヶ月)

 「ちゅうるちゅうるが、好きなの。おいし」でも離乳食って、味薄くてまずそう by おと。もうすぐ、おとと同じ物食べれるかな。

11月(1歳8ヶ月)11月(1歳8ヶ月)

 お父さんの実家近くの公園で、どんぐりをいっぱい拾いました。いとこのユミちゃんとマユちゃんといっしょに。

12月(1歳9ヶ月)12月(1歳9ヶ月)

 中央公園にて。何処?12月になるとライトアップされます。サンタさんを待っているのですが、来てくれるかな。

1月(1歳10ヶ月)1月(1歳10ヶ月)

 2回目の「あけましておめでとうございます」。Y2Kが心配でバーバの所には行きませんでした。みんなで初詣に行って、すべり台であすんで、おとは朝からずっと飲んでいました。公園でも。

2月(1歳11ヶ月)2月(1歳11ヶ月)

 尾瀬岩鞍スキー場。雪は冷たい。ソリ遊びは未だみたい。ちょっとスピードがでると恐い。


HOMEは家族のページ/メニューに戻ります。

Copyright (C) 2000-2002 by Kawahagi-3-Cycle