おとのホームページの更新履歴


過去10回分
2009年4月4日
 今日は吉田拓郎の最終ツアーの一般発売日。10時1分の時点で完売。風邪気味なのもあってチョイト辛い。
 さて、長らく更新しないままになっていたサイトの更新、ライブ情報を少しずつ。今後、ライブ活動記録とか更新が面倒なのでブログにしてみました。やっとリンクを張った。
2009年2月8日
 北村謙さんが春の関東ツアーにでるので、熊谷でも演奏ってもらえるようにお願いしたら快く引き受けてくださいました自分のライブはそっちのけで、企画しています。どうぞよろしく。
 自分の方は、曲作りとアレンジと、録音と、なかなか思うようにいかないものです。
2008年12月14日
 三人會が終わり、またそれぞれのテリトリーで活動です。その前に、年賀状を何とかせねば。
 ライブのページ、更新しました。それと、リンクの手直し、やっとね。
2008年11月28日
 おとのやっているユニット麻子仁丸(マコジンマル)のCDを作ろうと思い、録音をしている。おとのパート3曲分は録れた!と思いき、レベルが...やっぱり、ガレバンではやりにくい。レベル合わせをメモっておかなければ。
 ライブのページ、更新しました。
2008年11月1日
なんだか、色々考えているうちに11月だね。もう秋かって思っていたら、冬がすぐそこだ。
 ライブのページ、更新しました。
2008年9月23日
 このところ、菜園作業ばかりで、HPの更新が滞っております。音楽はぼちぼちやっていますが、新曲の制作、マコジンマルの音源作りが滞っております。まあ、ボチボチです。
 ライブのページ、更新しました。
2008年8月14日
 真夏のイベント土沢音楽祭が終わりました。岩手の夏は短いような話を聞きましたが、ここ関東はまだまだ熱い。焦らずに、少しずつ活動していこうと思っております。
2008年6月28日
 久しぶりの更新です。7月はイベントが目白押しです。新曲が2曲書けたのですが、歌詞が便秘気味で。。。何とも。イベントまでに間に合うか?
2008年5月5日
 久しぶりにホールで演奏してきました。と言ってもデパートのホールですが。フルートも久しぶりに出してきました。まだ、何とか音は出るようです。音作りから始めます。
2008年3月27日
 忙しさが実にならないのでかなり辛い日々を送っていましたが、どうやら終演に近づきました。4月になったら、フルートの練習を再開して、徐々に元に戻していきます。



HOMEは家族のページ/メニューに戻ります。

Copyright (C) 2000-2008 Kawahagi-3-Cycle