発注トラブル

当方の受注から商品発送までのシステムは
御客様からの注文書を受け取りますと、翌日に注文内容を双方が確認するため
『確認メール』を当方からお客様に送付します。
間違い・変更があれば、その際御訂正いただくのですが
無ければ『変更なし』のメールを御客様から当方に送付いただき
このメールを当方が受けますと直ちに千社札を作成します・・・。




下記の図と照合いただきどの地点でストップしているのか御確認ください

御客様 お客様から発注書 千社札屋
千社札屋からのメール
御注文内容の変更・訂正がある場合
状況に合わせ回数も繰り返し
発注トラブル
御客様が納得いただいて地点で
『変更なし』メールを発送いただきます。
お客様からのメール
千社札屋からのメール
この時、1週間後・10日後・2週間後には、商品が
御手元に・・・と、言うように
商品到着の目安を、御知らせします。
『変更無し受け取りメール』発送後、商品作成にかかります。
商品発送




1.商品発注したが、千社札屋から『御注文内容確認メール』が届かない
この場合、原因の殆どは、御客様のメールアドレスの記入ミス
若しくは、正式アドレスでないアドレスでの御記入で、御客様のメールボックスの
受け入れが出来ていない為、当方からのメールが御客様の方で確認できない!この2点が大半です・・・。

    ≪ 対 応 ≫     
メールアドレスの記入ミス確認・メールボックスの受け入れ可能かを御確認いただき
右上の赤ポストをクリックしてメールを広げ
氏名を御記入の上『御注文内容確認メールが届かない』と御記入いただき
右上の赤ポストから発信いただきますよう御願い申し上げます。




2.『変更なしメール』を発送したが、千社札屋から『変更なし・受け取りメール』が届かない
この場合の原因は、御客様と当方(千社札屋)の間でのメールトラブルと考えられます。
要するに、当方(千社札屋)が御客様からの『変更なしメール』を
確認していない状態にあるということに成ります。

     ≪ 対 応 ≫
右上の赤ポストをクリックしてメールを広げ
御氏名を御記入いただき『変更なしメールを送付したが返答がありません』と
御記入いただき、発信いただきますよう御願い申し上げます。




3.『変更なしメール』を発送し、千社札屋からも『変更なし・受け取りメール』を受け
目安日を過ぎたが商品が届かない

この場合の原因は、100% 郵便トラブル(郵便物の紛失・住所等の記入ミス)です。

≪ 対 応 ≫     
御客様が御記入いただいた、郵便番号・御住所(マンション名・番号)御氏名を
再度御確認いただき、ミスがあれば直ちに訂正内容を確認して当方まで御連絡ください。

間違いが無い場合は、右上の赤ポストをクリックしてメールを広げ
御氏名を御記入いただき『商品未着』と記入していただき
発信いただきますよう御願い申し上げます。




以上方法で対処いただきますよう御願い申し上げます。




1セット500円にて千社札を!
あなたもオリジナル千社札を!
トップページへ
壱千を超えるサンプルから
あなたの好みを御選び下さい




1022
1201

責任者 = 山内克己:京都府乙訓郡大山崎町円明寺鳥居前8-5-P-101:http://www.senjyafudaya.com
1