藤沢の内緒のお店 (2005/01/21)

 
 一昨夜は藤沢某所の素敵なムッシュのお店で夕飯でした。

 ここの料理はいつもすばらしく、いつも食べ過ぎちゃいますね。

 一昨夜は、生牡蠣とアボカドのサルサ和えが死ぬほどうまく、

 その相性のよさに思わず、唸ってしまいました・・・。

 カウンターしかない地下のお店ですが、

 上司系サラリーマンや女性のグループ客の比率も高く、

 油断すると満席になりがちなのが玉に瑕です。

 予約しないと入れなかったりするので、

 某店ということで・・・。(メールを頂戴した方にだけこっそりと・・・)

 次回はなにを注文しようかなあ・・・


おしまい

注 【ぶるたま通信】34号の編集後記を一部変更しつつ、そのまま・・・。

目次へ    HOME

Copyright (C) 2005 Yuji Nishikata All Rights Reserved.