6/29(日) 「よしだみよこ」さんの作品と旭洋酒のワイン

無事終了しました。大感謝です。

日 時 2008/06/29(日)
時 間 18h00-21h00
場 所 ブラッスリーHxM
        http://b-h-m.com/
        神奈川県平塚市松風町9-12 電話0463-27-2171
食 事 スペシャルディナー「みよこ」スペシャル
会 費 10000円(すべて込み)
ワイン 旭洋酒のワイン
ゲスト よしだみよこ さん(6月のHXMギャラリーにて個展開催)
      http://www.kagulart.com/topic/topic070505.php
ゲスト 鈴木順子さん(旭洋酒)
募 集 23名様(完全貸しきり・着席スタイル)
主 旨 みよこさんの個展を楽しみ、旭洋酒のワインを楽しむ
ワイン (各3-4本)

     @ソレイユ甲州07
     A甲州プティ・ボワゼ06
     Bソレイユ ロゼ07
     Cソレイユ千野シラー06
     Dそれいゆ ピノ・ノワール06
     Eそれいゆ メルロー05


 毎月、HxMさん(=心の三ツ星レストラン)にてワインセミナーを開催させていただいておりますが、6月は趣向を変えての開催を予定しています。ご存知のとおり、HxMさんでは、毎月ギャラリーを開かれていて、HxMさんのハッピーな壁は、様々な作品で彩られています。6月は、なんと旭洋酒のワインのラベルを描かれている「よしだみよこ」さんの個展が開かれます。

 そこで、よしだみよこさんの作品を鑑賞しながら、旭洋酒のワインを楽しんじゃおうと企画を思いつきました(笑)。みよこさんの素敵な作品に囲まれながら、菊池シェフのスペシャル料理を旭洋酒のワインと、HxMさんの抜群のホスピタリティとともにお楽しみいただきたいです。

 HxMのスタッフは、旭洋酒のピノ・ノワールの収穫にも参加していますし、旭洋酒のワインにまつわる人たちが、その輪をつなげ、新たなる何かを作ろうとしている最前線で、おいしく、ハッピーにお楽しみいただければうれしいです。楽しい会にしたいとおもいますので、ぜひ。

 よろしくお願いします。

 当日の模様=相山オーナーのブログより


==========================================
ご予約に関して
===========================================
参加ご希望の方は、お名前、緊急連絡先、人数(全員のお名前)、
ご希望の会を明記の上、メールをお送りください。
折り返し、確認メールをお送りします。

私からの返信がない場合は、
メール等の事故が考えられますので、
今一度ご送信のほどお願いいたします。

会費は当日現金払いまたは、銀行振り込みにてお願いします。

また急なキャンセルの場合はキャンセル料を
頂くこともありますので、お含み置きください。
http://www2.odn.ne.jp/~cdj80950/semi/annuler.htm
(キャンセルはご容赦いただきたく、お願い申し上げます)

ワインは人数その他の都合により、(特に人数がすくない時)
変更または増減がある場合がございますので、
あらかじめお含みおきください。

またワインセミナー当日は、ワインの特質上
おタバコの喫煙はご遠慮いただいております。
香水など芳香性の強いものも、お控えいただきたくお願いいたします。


 

以上



目 次   HOME

Copyright (C) 1988-2008 Yuji Nishikata All Rights Reserved.