10/03(土) カンテサンスさんの秋
満員御礼

日 時 20091003() 18h30より23h20頃まで
場 所 カンテサンス☆☆☆
         http://www.quintessence.jp/index.html
食 事 岸田シェフのお任せ料理(13品の予定)
会 費 45,000円の予定(全て込み) 
         当日現金または事前の銀行振り込みにてお願いいたします。
         (初めての方には、銀行振り込みをお願いしています)
テーマ 夏のカンテサンス
人 数 12名様にて (個室の貸し切り)
グラス オール・ロブマイヤー + 隆太窯の予定
ワイン  下記参照

 さあ、秋のカンテサンスの会をご案内申し上げます。季節ごとに楽しみたいカンテサンスのお料理・・・今回は秋バージョンです。 ワインは、シェフと相談しながらおってご案内したいと思います。いつものように、シャンパーニュで乾杯した後に、ブルゴーニュをメインに、オーストリア、日本のワインをガツンとお楽しみいただきたいです。

 グラスは、ロブマイヤーと唐津焼。

 至福の時とともに・・・。カンテサンスの秋・・・いいぞ。


 当日のワインリスト。

年号 ワイン 造り手 本数
       
n.v. シャンパーニュ ブリュット  ヴィルマール 2
2005 ブルゴーニュ・ブラン ドニ・ジャンドゥー 2
2007 グリューナ・フェルトリーナ ガイヤーホフ 1
2004 ムルソー コント・ラフォン 2
2007 キザン 機山洋酒工業 2
2005 ブルゴーニュ クロード・デュガ 2
1976 ヴォーヌ・ロマネ1級  メゾン・ルロワ 1

  

なお、カンテサンスさんには、厳しいドレスコードはありませんが、とても素敵な空間です。土曜日の夜ということで、その点もお楽しみいただければ嬉しいです。

店内は、すべて禁煙です。どうしても喫煙されたい場合は、店外にてお願いします。また煙草の煙は服と手に付いたままですので、再入店時には必ずお化粧室を経由していただきたく、重ねてお願い申し上げます。

そして、香り高いお料理とワインを楽しむために、香水等は、ほかの方のご迷惑になりますので、ご遠慮いただきたく、重ねてお願い申し上げます。

写真撮影は、禁じられていますが、今回は個室利用ということで、デジカメによるノーフラッシュでの撮影でしたら可能ですが、携帯電話のカメラですと、ピロリロリンと変な音がしますので、禁止にてお願いされております。

また、キャンセルについては、お許しいただければありがたく、4週間以内のお申し出の場合は、キャンセル料が会費と同額にてかかる可能性があります。あらかじめお含みおきいただければ幸いです。楽しい会にしたいと思いますので、よろしくお願いします。


前回の会にご参加いただいた方のブログを発見



===========================================
ご予約に関して
===========================================
参加ご希望の方は、お名前、緊急連絡先、人数(全員のお名前)、
ご希望の会を明記の上、メールをお送りください。
折り返し、確認メールをお送りします。

私からの返信がない場合は、
メール等の事故が考えられますので、
今一度ご送信のほどお願いいたします。

会費は当日現金払いまたは、銀行振り込みにてお願いします。

またこの会に関しましては、一人減るとすごいダメージがありますので、
お申し込み後のキャンセルはご容赦いただきたく、よろしくお願いいたします。
(会費と同額のキャンセル料が、お申し出の時期を問わず発生いたします)


ワインは人数その他の都合により、(特に人数がすくない時)
変更または増減がある場合がございますので、
あらかじめお含みおきください。

またワインセミナー当日は、ワインの特質上
おタバコの喫煙はご遠慮いただいております。
香水など芳香性の強いものも、お控えいただきたくお願いいたします。

以上



目 次   HOME

Copyright (C) 1988-2009 Yuji Nishikata All Rights Reserved.