04/17(土) 大阪 もめんさんで、至福の時


大盛況大感謝です

日 時 2010年04月17日(土)
時 間 
20h00より22h30頃まで
      (ご注意=20h00前には入店できません 二回転目につき)
場 所 もめんさん (ミシュラン☆☆)
        大阪市中央区心斎橋筋2-1-3
料 理 おまかせコース料理(15,000円)
テーマ もめんさんで至福の時 ロブマイヤーでこそ
人 数 10名様。(完全貸切)
会 費 3万円(すべて込み)
グラス ロブマイヤー
ワイン 追ってご案内いたします


 ミシュラン京都・大阪2010版において、堂々の二つ星を獲得された「もめん」さんにて、必殺ブルゴーニュ魂至福編を開催できることになりました。個人的に大阪の日本料理店で最も好きな味わいにして・・・というほど他のお店に入ったないのですが・・・爆・・・素朴な日本料理の本味とロブマイヤーで楽しむブルゴーニュ&シャンパーニュ、そして唐津焼で楽しむ日本ワインの競演をお楽しみいただきたいです。今回、ご縁あって、カウンター席を貸切にて開催できることになりました。この機会に是非とも、この至福を共有させていただければありがたく、お気軽にご参加いただけましたら幸いです。

 お料理は、お任せ料理にて。

 ワインは、ブルゴーニュとシャンパーニュと日本の甲州ワインを。

 グラスは、ロブマイヤー・パレリーナシリーズ各種と隆太窯にて

 大阪随一のお人柄の木綿さんの日本料理とロブマイヤーの競演 !!!

 ぜひ。



===========================================
ご予約に関して
===========================================
参加ご希望の方は、お名前、緊急連絡先、人数(全員のお名前)、
ご希望の会を明記の上、メールをお送りください。
折り返し、確認メールをお送りします。

私からの返信がない場合は、
メール等の事故が考えられますので、
今一度ご送信のほどお願いいたします。

会費は当日現金払いまたは、銀行振り込みにてお願いします。

またこの会に関しましては、一人減るとすごいダメージがありますので、
お申し込み後のキャンセルはご容赦いただきたく、よろしくお願いいたします。
(会費と同額のキャンセル料が、お申し出の時期を問わず発生いたします)


ワインは人数その他の都合により、(特に人数がすくない時)
変更または増減がある場合がございますので、
あらかじめお含みおきください。

またワインセミナー当日は、ワインの特質上
おタバコの喫煙はご遠慮いただいております。
香水など芳香性の強いものも、お控えいただきたくお願いいたします。

以上



目 次   HOME

Copyright (C) 1988-2010 Yuji Nishikata All Rights Reserved.