07/04(日) リスタ・ジョルジオ・ピンキオーリさん

この会は延期となりました。


リスタ・ジョルジオ・ピンキオーリさんのカウンターにて

日 時 2010/07/04(土)
場 所 リスタ・ジョルジオ・ピンキオーリ さん
          京都府京都市中京区先斗町通四条上る鍋屋町232-10
          電話075-212-1555
食 事 村田シェフのお任せ料理
会 費 未定(4万円位・・・追ってご相談)
料 理 村田シェフのお任せコース・イタリアン料理
ワイン シャンパーニュ&ブルゴーニュ
グラス ロブマイヤー
テーマ 7月の川床遊びを舞妓さんと共に。


京都・先斗町の超お気に入りイタリアン「ジョルジオ・ピンキオーリ」さんで、京都の夏の風物詩」鴨川の川床遊び」を舞妓さんと一緒に、ロブマイヤーと共に村田シェフのお料理をお楽しみいただきたく、いつもと趣向を変えてのハッピーワインセミナーを開催したいと思っています。

個人的には、一生に一度でいいから、舞妓さんと一緒に夕食を。
しかも川床で、ロブマイヤーと共に、ブルゴーニュ・・・・。

いかがでしょうか。

日曜日の夕方から開始して、21h00にはいったん終了予定ですので、東京行きの新幹線にも間に合いつつ、夏の風物詩を一緒にお楽しみいただきたいです。

お料理は、村田シェフのお任せ料理。先日、久しぶりに堪能しましたが、やっぱり私の好み。嬉しい味わいに、感激しつつ、関東に戻ってきました。村田シェフのパスタ・・・好きなんですよね。大感謝です。またイケメン・ソムリエ陣に周田さんも加わっていていい感じ。

詳細については、個別にご案内させていただきますので
お気軽にメールを頂ければありがたく、よろしくお願いします。

前日の土曜日は大阪で何か企画予定です。




===========================================
ご予約に関して
===========================================
参加ご希望の方は、お名前、緊急連絡先、人数(全員のお名前)、
ご希望の会を明記の上、メールをお送りください。
折り返し、確認メールをお送りします。

私からの返信がない場合は、
メール等の事故が考えられますので、
今一度ご送信のほどお願いいたします。

会費は当日現金払いまたは、銀行振り込みにてお願いします。

また急なキャンセルの場合はキャンセル料を
頂くこともありますので、お含み置きください。
http://www2.odn.ne.jp/~cdj80950/semi/annuler.htm
(キャンセルはご容赦いただきたく、お願い申し上げます)

ワインは人数その他の都合により、(特に人数がすくない時)
変更または増減がある場合がございますので、
あらかじめお含みおきください。

またワインセミナー当日は、ワインの特質上
おタバコの喫煙はご遠慮いただいております。
香水など芳香性の強いものも、お控えいただきたくお願いいたします。


以上



目 次   HOME

Copyright (C) 1988-2010 Yuji Nishikata All Rights Reserved.