ここは同人サークル「しばいぬのひみつきち」のサイトです。
ジャンルは、FF11・なのは・ワタルに、最近はプリキュアと藤子不二雄と
もうその時々の気分でいろいろです!




【ご連絡】



C92は残念ながら不参加ですが、
藤子不二雄合同誌企画『パラレルソレイユ』に
参加させて頂いております〜!





C91参加しました!2016/12/30(金)東H40b
まほプリ+仮面ライダーウィザード。
藤子不二雄合同誌企画パラレルソレイユ』にも
参加させて頂きました〜!





C90は不参加ですが、前回に引き続き
藤子不二雄合同誌企画パラレルソレイユ』に
参加させて頂きました!





FF11オンリーイベント
ヴァナdeマチマチ3』が開催されました!
当日販売される「ヴァナdeカルタ」の絵札を
一枚担当しました〜!






C89参加しました!2015/12/29(火)東ト35b
Go!プリンセスプリキュア+仮面ライダー鎧武。ニチアサへの恩返し!
また、藤子不二雄合同誌企画パラレルソレイユ』に
イラストで参加させて頂きました!





C84参加しました!
2013/8/11(日)東ニ13a、なのは本です!





2013/6/16 魔神英雄伝ワタルオンリー
「四半世紀英雄伝」に参加しました!






C83は落ちちゃいました;けど、
サークル『
始まりは健全に。』さんにて発行される、
「リリカルマジカル献血本」に参加させて頂きました!





FF11プチオンリー『ヴァナdeマチマチ♪』にて、
オリジナルパンフアンソロジーに参加させて頂きました!
プリッシュやっと描けた!


TOP
作品リスト
pixiv
ブログ
メール
twitter