伊勢湾ルアー船連合   ランスルー 隆盛丸 政宝丸 正将丸 ありもと丸 LEON 祐英丸 

 日本海のジギング船です。 
Vertical  K,s

 過去の釣果     



HOME  BACK 最新の釣果!!ジギング


 
































































































8月30日(土)




















 

  














8月29日(金)




今日も真鯛狙い中心で行って来ました!(*^ー^)ノ♪

真鯛4枚でした!

今日は当たりとバラシ多かったですね!

ベイトがかたまってくれたので♪当たりは有りましたね♪

太刀魚

ポツポツ喰いでした!

今日は後半ぐらいから記録が固まりだし真鯛、ポツポツ当たり有りましたよ♪

ジグ、カブラ両方釣れましたよ♪

他にカサゴ、マゴチ、アズキマスでした

サワラにはいくつもジグ切られちゃいました

お疲れ様でした!





6月30日(月)
今日は午後便でカンパチ、ワラサ狙いで行って来ました!

色々なポイント周りましたが!┏○))ペコッ

カンパチ、ワラサは不発でした!┏○))ペコッ

潮向きとか条件あってるポイントも有りましたが!

不発でした!┏○))ペコッ

サバ君がどのポイントでも釣れてくれて!

サバを狙っているお客さんはサバでクーラー満タンでした!

他にイサキ、はがつお、ホウボウ、シーラ、カサゴ等でした!

サバ君のお陰で皆さん飽きずに、ワラサ、カンパチを狙ってもらえました♪





6月19日(木) 釣果&お知らせブログです
 写真はこちらにアップしてあります。



中深海釣り

アカムツ17匹でした!クロムツ12匹 シロムツ7匹 鬼カサゴ1匹 メダイ1匹

 夢カサゴ30匹ぐらいでした!中深海釣り行って来ました!!潮はあまり動いてなかったですが!魚の活性は良かったです!

 アカムツの釣れるタナを探すのに苦労しました!思ったより浅い場所にいましたよ!アカムツ1〜6匹と坊主無しでした!

 挑戦者お待ちしてます!お疲れ様でした!





6月7日「(土
 


 朝びんルアー

 今日は前半戦、真鯛狙い!

 後半戦!リクエストがあり!ワラサ狙いで行って来ました!真鯛!狙いでは喰いそうな記録も有り餌の船は揚げる
 所が見えたので期待しましたが!カサゴでした!後半戦!ワラサ狙いはワラサのポイントをポツポツ回りました!
 ベイトの記録もあり!鳥もパラパラ飛んでいましたが!不発に終わりました!

 雨の中最後迄!シャクリ続けてくれてありがとうございました!お疲れ様でした!


 深海便も出航します。よろしくお願いしますm(__)m

6月2日(月)
 釣果&お知らせブログです
 写真はこちらにアップしてあります。


  朝びんルアー

 今日は前半戦サバ狙いで!後半戦!真鯛!青物狙いで行って来ました!サバ、ポツポツ喰いました!

 トップ、10匹ぐらいでした!後半戦の真鯛、青物狙いはカタクチ鰯の記録の中で狙いましたが不発に終わりました!

 ベイト反応凄かったですから!これから期待ですね!お疲れ様でした!明日もジギング便!出航します。
 よろしくお願いしますm(__)m





5月31日(土)

 朝びんルアー

 今日は前半戦、サバ狙いで後半戦、潮を見て真鯛狙いで行って来ました!サバ良く釣れました!トップ、15匹ぐらいでした!
 真鯛を!潮の速い時〜止まり迄を狙いましたが不発でした!餌の船は揚がる所見てますから何かの加減で食わなかったと思います!

 他にカサゴ、ポツポツでした!明日は朝一!真鯛狙いで!それからサバを狙い!最後に青物狙って見たいと思います!

 明日もあきあきですからよろしくお願いします!お疲れ様でした

 ジギング午後便!

 釣果!サバ、サバでした! まず最初にあてにしていたポイントが思いの外不発でビビりましたが何とかサバ
 の群れを発見してポツポツながらも顔をみせてくれました!ラストは勝負の鰤狙いでフィニッシュでしたよ〜♪
 単純に鰤となると難しいとこは当然有りますがチャレンジしがいのあるターゲットには間違いないのでラストは
 みっちり狙ってみましたよ〜♪ 結果は残念賞でしたが次回はキャッチしたいですね(^-^)/

 今後も補っ様あればジギング午後便!も出港していきます。よろしくお願いします\(^-^)/



5月30日(金)
 

 朝びんルアー

 今日は前半戦! サバ狙いで!後半戦!青物狙いで行って来ました!サバ!久々良く釣れました!

 トップ、25匹ぐらいでした!サバ良く釣れたので!後半戦!ゆっくりと青物狙いで来ました!

 鰤1本キャッチ出来ました!水温のせいか?鰤良く引いてくれて楽しませてくれました!今の大型青物良く引きますね!

 お土産も沢山取れて良かったです!お疲れ様でした!




5月20日(火

  朝びんルアー

 今日はサバ、真鯛、青物狙いで行って来ました!サバは記録に乗ると喰う感じで!トップ15匹ぐらいでした!

 最後、青物狙いでやりましたが駄目でした!今日はサバ、いつもと違うポイントで狙って来ました!

 お疲れ様でした!



5月18日(日
  朝びんルアー

今日はサバ、真鯛狙いで行って来ました!サバ、ポツポツ喰いで

 トップ、10匹でした!真鯛らしいヒットも有りましたがバレてしまいました。他にヒラメ、カサゴでした!

サバは特大サイズも混じり良かったです!

皆さんお疲れ様でした!





5月14日(水)  

  午後便ルアー

 久しぶりに午後便で行って来ました!


 サバ、ワラサ狙いで!ワラサは潮時狙いで行って来ました!サバ、良く釣れました!

 トップ、10匹ぐらいなった所で伊良湖にワラサを釣りに行きましたが!ワラサは不発でした!

 鳥山も出来て釣れそうな雰囲気満載でしたが!ワラサ、キャッチすることが事出来ませんでした!

 他にぼうぼう、アイナメ、ヒラメでした!

 お疲れ様でした!今後もお客さんはいればジギングの午後便!!出航していきます。よろしくお願いしますm(__)m







5月12日(月)

 今日のジギング便!はお休みでした!明後日(水)はジギング午後便!出港確定してます。
 よろしくお願いします\(^o^)/ちょっと昼からの青物情報が熱いのでイレギュラーながら
 午後便頑張ってきます。青物にこだわって狙いますので青物ファンの方の挑戦をお待ちしてます!




5月11日(日)  朝びんルアー

 今日も真鯛、青物、サバ狙いで行って来ました!

 ワラサ2本キャッチ出来ました!バラシも少々今日もワラサ釣れました!

 今日もサバポイント行きましたが!サバの喰い悪くサバ、トップ7匹でした!

 他にマゴチのでっかい奴等でした!今日はサバ君がイマイチでしたね!

 お疲れ様でした!  明日ジギング便出航します。よろしくお願いしますm(__)m





5月10日(土

  朝びんルアー

 今日は海が荒れてて沖に行けなかったのでワラサ、真鯛狙いで行って来ました!

 朝一から場所を点々とワラサ、真鯛狙いました!!良いポイントが見つかり!

 ワラサ、8発ヒットの5本キャッチ出来ました!ワラサ釣れてくれて良かったです!

 当たりは沢山有りました!明日は朝一、ワラサ、真鯛!!沖にサバ狙いで!行って来ます!

 皆さんお疲れ様でした! 明日はまだまだ空き空きです。よろしくお願いします。





5月3日(日)


 朝びんルアー

 今日は前半戦、青物、真鯛狙いで!後半戦、サバ狙いで行って来ました!ワラサ何とか2本でした!
 後半戦、サバ狙いで行って来ました!サバ良く喰ってくれたので助かりました!

 トップ、20匹ぐらいでした!ジキングサビキは持って来て下さいね!

 ジグは200cぐらい迄用意してください!お疲れ様でした!






5月2日「土)
  朝びんルアー

 今日は前半戦サバ狙いで後半戦真鯛、青物狙いで行って来ました!

 今日は朝一はサバ良かったんですがイマイチパッとせずにトップ10匹ぐらいでした!後半戦は真鯛、青物狙いましたが餌の船が
 釣れるのを見てるだけでした!明日は朝一は青物、真鯛狙いで後半戦サバ狙いで行って来ます!

 お疲れ様でした!





5月1日(金)  


  朝びんルアー

 今日も真鯛、サバ狙いで行って来ました!今日は真鯛の当たり多かったので少し粘りましたが!

 あげる事出来ませんでした!当たり多かったんですが!真鯛を粘り過ぎサバの時間少なかったですが

 サバ良く喰ってくれたので小さいクーラーは満タンでした!サバポイントでスルメ烏賊も乗るのでやって見ると面白いかもです!

 サバ、トップ15匹ちょっとでした!

 お疲れ様でした




4月27日(日)
  朝びんルアー

 今日も真鯛、サバ狙いで行って来ました!!サバ、トップ20匹ちょっとでした!

 真鯛、最後の流しで!喰いました!今日もサバに!真鯛にあがりました!

 青物は駄目でした!

 明日も頑張ってきます!!!




4月26日(土




  ジギング午前便!!

 今日は真鯛、サバ狙いで行って来ました!サバ君ようやく釣れ出しました!

 サバ、トップ20匹程でした!ジギングサビキ持って来て下さい!ジグも200グラムぐらい迄用意してください!

 真鯛1枚でした青物は鰤1本  ワラサ1本でした!明日は朝一からサバを探しに行って!

 後半、真鯛、青物狙いで行きますね!







4月24日(木)

 



朝びんルアー

 今日は釣れるもの全般で狙いに行って来ました!朝一、真鯛狙いでしたが反応なく沖までサバを探しに行って来ました!

 かなり探しましたがサバを見つける事が出来ませんでした!沖までサバを探しに行っているとたまたま鰤付きの鳥山に遭遇出来

 何とか鰤1本キャッチ出来ました!まんまるな鰤でした!他にぼうぼうでした!

皆さんお疲れ様でした! 明日もジギング便出航します。よろしくお願いしますm(__)m





4月19日(土)


朝びんルアー

 今日は真鯛狙いで行って来ました!今日は真鯛渋く駄目でした!カレイがポツポツあがりました!

 大きなカレイは旨そうですよ!!他にぼうぼう、カサゴ、シゲモリでした!

 明日もまだまだ空いてます。皆さんよろしくお願いします!







4月13日(日)

 


 ジギング午前便!

今日も真鯛、シーバス、青物狙いで行って来ました!

真鯛4枚でした!

他にヒラメ、アイナメ、カサゴ、マゴチ、ワニゴチでした!
今日は青物駄目でしたがワラサらしいバラシは有りましたが駄目でした!今日はワニゴチが良く釣れました!





4月12日(土

  朝びんルアー

 今日も真鯛、シーバス、青物狙いで行って来ました!

 少し良くなって来ました!真鯛1枚!シーバス1匹!ワラサ1本!マゴチ5!他にヒラメ、アイナメ、カサゴ、ぼうぼうでした!

 潮が大きくなってくれたせいか海の状態も上向きです!明日もあいてますんでよろしくお願いします!





4月11日(金)



  朝びんルアー

 今日も真鯛、シーバス狙いで行って来ました!魚の記録は有るんですが今日も魚は口を使ってくれなかった感じです!

 明日から潮が大きくなるので期待します!潮変わり迄粘りましたが駄目だったので最後青物狙いで帰って来ました!


 また明日頑張ります!!!お疲れ様でした!








4月10日(木

 


 朝びんルアー

今日も真鯛、シーバス、青物狙いで行って来ました!食いそうな記録沢山有りましたが!

 駄目でした!沢山、沢山ポイント回りましたが!食い悪く駄目でした!魚の記録は有るので何かの拍子に食い出しそうです

 手のひらサイズの真鯛1枚 メバル、カサゴでした!

明日もジギング便!出港します。よろしくお願いします(^-^ゞ



4月6日(日)

 

  朝びんルアー

 今日はシーバス、青物、真鯛、サワラ狙いで行って来ました!

 シーバス1匹!!真鯛1枚でした!

 他にぼうぼう、カサゴ、アイナメ、マゴチ、でした!今日は地合いが短かったために!中々うまく入れませんでした!

 ラスト流しで真鯛釣れて良かったです!




4月5日(土)



朝びんルアー

今日はシーバス、青物、真鯛、ぼうぼう、鯵狙いで行って来ました!

真鯛3枚でした!切れたりバレたりであがったのは3枚だけでした!シーバス、青物、真鯛は同じポイントです!

他に鯵、ぼうぼう、カサゴ、メバルでした!明日はジギング便!五目釣り便!出港します。

よろしくお願いします(^-^ゞ



4月2日(水)
朝びんルアー

今日はシーバス、青物狙いで漁礁周りを終始やってました

何とか鰤1本キャッチ出来ました!他に!メバル、アイナメ、カサゴ等でした!

鯵も記録有ればやりますからジギングサビキも持って来て下さい!



4月1日(火)
朝びんルアー

 今日もサワラ、ぼうぼう、青物狙いで行って来ました!

 サワラ伊勢湾の船全船で探しましたが!見つける事出来ませんでした!
 ぼうぼうは2匹だけとこれまた渋かったです!最後に青物狙いましたがワラサ釣れずに終わりました!

 お疲れ様でした!

 明日はジギング便!五目釣り便!出港確定してます。よろしくお願いします(^-^ゞ


3月29日(土)

  朝びんルアー

 今日はシーバス、サワラ、青物狙いで行って来ました! サワラ113p迄 3本でした!

 今日もサワラ絶好調でしたが。。。バレたり切られたりで3本しかあがりませんでした!

 ラスト流しは7発バラシ等1日バラシとの戦いでした!サワラのキャッチは難しいですね!

 ヒットはお客さん全員に有りましたよ〜!!!次回もがんばります!



3月28日


 朝びんルアー

 今日はシーバス、青物、サワラ狙いで行って来ました!

 ワラサ2本でした!!!サワラは1本だけでした!!1今日はサワラ気配ムンムンでした!!一人5回とかサワラの当たり有りましたが

 全部切られておしまいでした。

 終わってから何でサワラ1本ナノ?ってお客さんと笑いながら話ていました

 明日もシーバス、サワラ、青物狙いで行きます!






3月26日(水



  朝びんルアー

 今日はシーバス、青物狙いで行って来ました!

 シーバス食い悪く昨日、青物が好調だった見たいだったので後半は青物のよく釣れるポイントを回りましたが青物、今日は駄目でした!

 雨の中お疲れ様でした!



3月23日(日)

朝びんルアー

今日はシーバス、ぼうぼう狙いで行って来ました!

シーバス粘りましたが駄目でした!ぼうぼう、トップ3匹のポツポツ食いでした!

青物も当たらず!苦戦しました!次回頑張ってシーバス、青物あげたいです!