白紙

8月3日
 

 

 サビキ便


 釣果!! カンパチ  25〜38センチ 2〜8尾  アジ 18〜35センチ  25〜60尾  他にサバ、石鯛、ハマチ等々


 大漁でした!!アジをを狙いつつカンパチ&ハマチ狙いがうまくハマりカンパチ、ハマチゲットできました!!  ただそこは小ぶりと
 言えど流石はカンパチ!仕掛けをブチブチ切っていき実際にかかった数の半分もゲットできなかったです(;^_^A アジは小ぶりでしたが
 アジ仕掛けで狙うと重連で釣れたりなかなか盛り上がりましたよ〜\(^o^)/!! これからカンパチもどんどんサイズアップして
 楽しませてくれそうですね〜!! 今後はアジ、青物、イサキ狙いで行きます。よろしくお願いします(^O^) 



 
午後便で夏カワハギ五目便も出航します。こちらもよろしくお願いします。
 



7月30日

 


 サビキ便

 釣果!! イサキ 24〜33センチ  8〜38尾   他にアジ、ホウボウ、サバ、シイラ、ウマズラ等々

 あれこれ釣れました\(^o^)/  イサキ、鯵をメインにあちらこちらの漁礁巡りでしたので色んな魚種があがり楽しめたと
 思います。明日もイサキ、鯵をメインに五目釣りを楽しみましょうね。明日もがんばります!!




 夏カワハギの釣れます\(^o^)/ お客様が3名さま以上集まれば午後便で夏カワハギ便出航します。カワハギの活性も高く・・・
 餌取りの活性も高く(;^_^A 楽しめます。腕試しの五目釣りに遊びに来てくださいね!!(^O^)!!

  

  

午後便ルアー 今日も青物、ほうぼう狙いで行って来ました(^-^)/

ワラサ3本69a迄 ほうぼうtop8匹でしたよ♪ 今日もワラサ君顔が見れましたよ♪

ほうぼうもまずまずでしたね♪







7月29日


  

 



ジギング午後便


 釣果!! ワラサ 65センチ 1本 ヒラマサ 60センチ 1本  はまち 56センチ 2本 他にホウボウ等など

 今日も青物をメインに行ってきました!!何とか今日もワラサにヒラマサにハマチにホウボウにゲットできました!!
 昨日ほどの爆発は無かったですがまだまだ楽しめそうです!!


 明日も青物メインでがんばります\(^o^)/



スルメイカ便



 スルメイカ胴長 22〜32センチ  〜20ハイ


 今日も苦戦しました。なかなか群れが見つからずに西へ東へと走りまわりました。早く大きな群れになって復活してほしいです。
 今日はカメラを忘れてしまい画像が有りません。すいませんm(__)m





TOP