兵頭君&リンダちゃん結婚披露宴!

宇宙からの謎の使者パッパラー星人ヒデポン只今参上!?
誰がナント言おうと、この物語はフィクションです。一応、多分!
でも、合成ではありません
 (^0^)

画面の前の良い子のみなさんはマネをしないでください!

変身前のパッパラー星人であ〜る。
そしてこの後に、地球最大の変身ショーが・・・・
(^0^)それではごゆっくりお楽しみ下さい(^0^)
一応、チョッとだけ、なんとなくサービスで
プライバシー保護(^0^)&本人の名誉?の為モザイクを・・・
変身!パァフオ〜ン〜!
パッパラパーノ パッパラパ〜!!
あら!ま〜!パッパラー星人只今参上!!

誰が呼んだか銭形平次!誰も呼ばないパッパラー星人。
パッパラー星人はビールが大好きだ〜!グイ・グイ
よし、これでもう無敵だ!!
パッパラー星人は目立つことが大好きだ!!
新郎新婦より目立ってますよ〜
でも、律儀に拍手をするパッパラー星人である。
おめでとう ご両人!プ〜あんたは誰?
思わず笑ってしまう新郎新婦である・・・・

良い子のみんな、いつか、どこかで会いましょう。
さらばじゃ〜パッパラパ〜ノ パ〜!