堂々ジュニア 2001日記

きなはいや伊方まつり2001!真夏の夜の和太鼓のステージだよ〜ん!!
2002・3月3日(日)ふれあい深める文化のつどい!にも演奏します。
堂々囃子に挑戦です!!次回、写真集にご期待を・・・

大ホールでの演奏です。八木節を演奏しています。
高学年のおねーさん達です。演奏も上手いが
それ以上にシロちゃんも負けるほどのおしゃべりが・・・
太鼓は楽しいですか?
幼稚園から太鼓を叩いている はるかチャンで〜す。
イエ〜イ!
<ジュニアのエース!>
シゲ君1年生。しかし、その叩き方はとてもパワフルです。
お兄ちゃんと2人で参加しています。
太鼓歴2年の太鼓大好き少年です!!
皆様、堂々太鼓ジュニアにご声援&ご期待ください。
太鼓に興味のある児童&生徒の皆さん
是非、見学&参加をお待ちしております。
0894−38−0809
伊方町商工会・末光まで