堂々めんばーず

今年もますますパワーアップ(^0^)
ますます頑張るワールドワイドな堂々太鼓なのです 


なんか、ウルトラ・スーパー血液のB型が多いような・・・・・
堂々太鼓参加年歴をプチサービスで色分けしています
笑える翻訳ですEnglish Here

 末光勝幸   プレーヤー兼マネージャー。とても誠実でチョーまじめ。
 『恋の町札幌』を唄えば低音の魅力で女性が皆うっとり。あなたも一度体験してください。
 さなえ、ゆういちろう、まさふみ、まさる、マイハニー礼子パパがんばつてるよー。
 城 満也 (城 物産)毎度お騒がせ、お祭り男シロちゃんでーす!
 堂々太鼓の代表&営業。よく皆さんからスーパー・ウルトラ・トイレの100W球? 
 本人は真面目で一生懸命やっているつもりです。冗談&お調子者で嫁がいない?
 男前なのに?伊方一のお勧め商品なのになぜ、ナゼ・・・

 松本貞文 (ポストマン) スポーツ万能、フォークシンガー、和太鼓奏者
 郵便配達、3人の子のパパで 5つの顔を持つウルトラ・ハイパワーオヤジ。
 『和太鼓には妥協と言う文字はない』と言うくらい和太鼓を追求しています。
 また、バチ、篠笛も自作するとゆう器用さで、メンバー一同お世話になっております。      
 

 菊池美里 (老人福祉施設)ニックネームワカメちゃん。 B型です
 堂々期待の大型新人!25歳。平均年齢をドンと下げてます?ドリフの『いい湯だな〜』を
 唄い始めると踊りだす芸達者。もうそこは、不思議な癒しの空間 美里パラダイス!!
 是非あなたも一度体験を!(けっして、サザエさんのワカメちゃんと呼ばないで下さい)
 三好秀樹 (四国電力) 真面目で世話好きでいつも周囲に気を配っている人柄。
 堂々が誇る一番の『太鼓バカ』なんと、自分専用の桶太鼓まで購入。奥さんゴメンナサイ。
 パソコンで練習用のリズムCDを作るほどの『IT太鼓オタク』。
 これで、宴会の時に人格さえ変わらなければ・・・
B型です。
 角井佳子 (町職員) とても練習熱心で確実に実力をつけています。
 堂々太鼓ジュニアの若頭で指導育成しています。
 子供たちの信頼も厚く良きお姉さんです。人柄の良さは堂々NO1です。
 政木香織(かおりん)
 伊予銀行の窓口でお待ちしてます♪
 笑顔が魅力です(^_^)v
 ガンバリま〜す!和太鼓大好き&宴会大好き!(^^)/
          でも今年は禁酒が目標!!
 畑中君ーマルキン君(伊方町役場) 32歳 B型
 どうして堂々太鼓に参加したか?未だに自分でもよく判りません(>_<)
 リズム&叩き方が全然判りません。マメも潰れ痛いし、肩は上がらないし思っていたより難しいです。
 中川セキ子 早〜20歳ですか〜ジュニアからの真面目練習生第一号で〜す
 リズム感バッチリで〜す
 佐々木智也(陶芸&妙楽寺)初デビューは北海道泊村かな〜
一生懸命練習に頑張ります(^^)/
菊地寿昌 24歳 (四国電力)ヒデコ様の部下?でございます(^^)/
2013 7月参加、期待の大型新人!基礎練習に頑張っています。なんと、お囃子の旗振りで初デビュー
宮本しげあき 保育所からジュニア太鼓に参加!超ベテランで〜す
      太鼓大好きなので、真面目に参加します(^^)/今のところ(>_<)
 末光礼子 (中学校教頭) 堂々ジュニアを担当!
 堂々太鼓ジュニアの指導者でも有ります。ちなみに、勝幸さんとは夫婦です。
 定年後の夢は夫婦太鼓で全国巡業。パパさんがんばってー!
 宇都宮勇夫(宇都宮組ジュニア)元南海放送アナウンサー宇都宮民さんの弟さんでおます(^^)/
 ドラム歴9年・・・・久しぶりの楽器挑戦です!
 和太鼓は難しいですが、頑張ります(^^)/
       増改築&新築のご用命は伊方町中浦・宇都宮組まで・・・・
 篠沢国昭(郵便局・焼き肉君)  サダジーにスカウトされて・・・・・
 初デビューも緊張せずに叩けました。流石、B型です
 練習のし過ぎでマメ4個を2回はツブシて血だらけで練習しました・・・・・・
河野沙織 (郵便局)   B型
 2005・4月29日のモウモウフェスタでデビューしました。
 元気よく演奏できるように頑張ります(^_^)v
TATSUYA・YAMAMOTO (Ta2〜★)  
器用に見えて本当はぶきっちょ☆☆ 俺様に見えて本当は恥ずかしがりやのシャイBOY(>_<)!!
 カラオケは上手いけど、太鼓のリズムは・・・・・・・・・・
       イケメンでおば様ファン急増中(^_^)v
 吉井富士子 (伊方サービス) 道の駅『きらら館』でジャコ天販売をしている
 ジャコ天シスターズです。皆様是非お寄り下さい。ジャコ天も美味しいが歌もうまい!!
 堂々一番の歌姫です。八木節は伊方一?!堂々太鼓酒豪ランキングNO2です。
 高月芳人(オレンジ小僧) 2*歳 ヨコズナの1番弟子。B型です。
 和太鼓が面白くてハマッテイマス182cmで60kg。体力アップが課題です。
 酒はビールコップ2杯が致死量です。弱くて・・弱くて・・・・
 金子カナコ (ペリカンちゃん)堂々太鼓が縁で司君と結婚致しました
 の〜天気な猫娘(*^_^*)いつもみんなを振り回してます★
 若さと、美貌で頑張ります(^^)/一度会いに来て♪
 ヤッパリ、荷物は日通のペリカン便ですね〜(^^)/
金子 司 (郵便局)
 2005・4月29日のモウモウフェスタでデビューしましたよ〜
 夏には篠沢君に負けないように頑張ります(*^_^*)
 
 
 
<堂々応援団&休憩中>
セーラ・メイ (2004・8月にハワイ村へ帰国) 
アローハ!生まれはハワイでオアフ島育ちの
25歳デース。
(伊方弁がペラペラな女の子です)
 ミッシェル(カナダ) 2003・8月カナダに帰国。
トロントでも和太鼓チームに参加するそうです
堂々太鼓トロント支局長で〜す
滝本美香 (ドコモちゃん)
 2003・8月から参加しました。11月に華々しく堂々デビュー
大成功(^_^)v

 太鼓は結構、難しいけど面白いです。
        みなさ〜ん、携帯はやっぱりドコモよね〜(^_^)v
ユッキ〜(美容師見習い中・ひまわりチャン) 太鼓大好き(^^)/夜遊び大好き◎
 もちろん練習も大好きぃぃ◎◎(^^)/
         ヘアーカットの実験台に堂々太鼓メンバーの皆さんヨロシクね!(^_^)v
二宮 kazumi (ズンさん) 
 太鼓は面白いデ〜ス(^^)/後の、ビールも美味しいで〜す(^^)/
小笠原栄治 (JA西宇和)ニックネームヨコズナ。
 大きな身体に似合わずこまめでとてもやさしい、とても頼りになる力持ち
うんー大太鼓を叩くにはもう少しダイエットを・・・。
 しかし、その太鼓腹がチャーミングかも・・。あ〜どすこーい、ドスコーイ。
青山美里 (老人福祉施設) ニックネームあおやまママ。 
 バレーボールなどスポーツ万能活発おかーさん。太鼓の後のビールがう・ウ・美味い!。
 堂々太鼓酒豪ランキングNO1
です。(私はそんなに強くないと否定しています)B型です
舛田悦子 (デイサービス) 小柄だがパワフルNO1.とても元気なおかーさん。
 堂々太鼓では踊りのプロでお囃子では舞姫です。老人会では一番人気です!!
稲田春花 (高校2年生) 太鼓歴11年の超ベテラン(^_^)v
      練習が好きではないので、非常勤練習生で〜す(>_<)
キャサリン(2004・8帰国)スコットランド出身。
 ワオー和太鼓最高!ホント、たのしい〜よ。
 阿部福満 (会社員)
 1週間に1回の練習参加ですけど、叩いてみると、奧が深くて難しいです(>_<)お披露目はいつかな〜???う〜ん〜〜〜〜〜
徳弘笑美 (9月から新婚さん) 2*歳 名前はエミじゃありませんフミです(^^)/
 倉敷でただ今新婚生活中 (^_^)vでも、和太鼓&堂々の宴会参加はやめませんで〜***
河上ちゃん (音楽教師)2007松山へ転勤
高松初美  (ジョシュアと結婚後2006ニューヨークへ)
 体が硬くてナカナカ思うように太鼓が叩けません〜(>_<)
 でも、楽しい〜で〜す
ビビアン(中学教師)        2005/8 帰国
2*歳 アメリカ国・9月より参加
 太鼓は難しいです。でも、頑張ります!
      *パパは日本人ですが、私は日本語がまだ下手です*
ジョシュア  (初美ちゃんと結婚後ニューヨークへ)
ミナアポリス出身・9月より参加
 日舞も踊れます!日本文化を研究しています。ヨロシク!
 なんと!初代英語交流職員、田村エリシャとミネアポリスの高校で同級生です(不思議な縁ですなー)
大黒ちゃん (栄養士) 2*歳!  アンジェラ(町職員)2*歳 アメリカ国・9月より参加
 太鼓は面白いです。左手&リズムがナカナカ・・・・・・
山下さよ (老人福祉施設)
ニックネームリンダ。 
山本リンダの曲がかかると、何処でも条件反射で
踊ってしまう
明るさです。
市川真知 (事務) 
元気ハツラツ、小柄だがパワフルおねーさん。
 動きは迅速、しなやか、しかも本番に滅法
強いとゆうすごい精神力の持ち主。
でもちょっぴりおちゃめ?・・・・・・
田村エリシャ (元町職員) 
ミネソタ州ミネアポリス在住で
堂々太鼓アメリカ支部長

 今年3月までの1年8ヶ月間、町職員として、
堂々太鼓のメンバーとして大活躍 。
来年7月には、結婚しまーす!!
幸せになりまーす!!
ミネアポリス・レッドウイング近辺で、
何処から来たがー、名前は何ゆうがー、
楽しんで帰りなはいよーと言うアメリカ人がいたら
きっとエリシャ
でしょう?!
宮本久栄 (事務) 
一見優しそうに見えるが、実は厳しいお姉さま。
だらけた練習も彼女の一言でカツが入ります。
口癖は『チョッとあんたー』。
あつし君とラブラブです.。

 二宮和弥 (二宮製材)
 仕事多忙・只今子育中。
中々参加出来ませんが遠征時の車両の提供、
手伝い&協力をしてます。
小1の息子と何とか参加したいです。

 野本知江 (OL) 
公私共に多忙な為、中々舞台に立つ機会が少ないが着々と実力をつけている。
今後の花形候補に期待大!!堂々太鼓の看板娘。
ちなみに、粋の良さがウリの寿司屋の看板娘でーす
 西山和子 (主婦)  自称鬼の和子先生?
編曲・作曲・舞台構成・練習指導とマルチに
活躍、厳しく?やさしく?指導しています。
 レイナタ(カナダ) 
中学校担当で、長身でとてもスレンダー
な女性。任期満了でカナダに帰国しています。
 三好良二 (西南開発) 只今休憩中。
 ソフトボール界の有名人。
 困った時には助けに来てくれる
 頼もしい力自慢の優しいお方です。
広瀬秀晴 (国際交流協会会長) 
 堂々太鼓創立時からの熱烈ファン
 阿部早苗 
 アメリカ遠征で復活!そして、大活躍!
太鼓のカバー&バチ入れの製作はプロ級。
やっぱりビールはキリンよね!大のキリン党。
山口保清 (伊方町役場課長) 
堂々太鼓ガンバレです。
 末光 大(すえみつ まさる)
 4歳でーす!パパよりセンスがイイかも。
 さーあデビューは何時でしょうか?
梶原美奈(OL)
子育て、只今休憩中。
こんなメンバーで良ければ、皆様お気軽に参加してください・・・・・おー気軽に!!