姉妹都市レッドウイング市訪問篇VolT
渡米初日にミネアポリス空港に出迎えに来てくれた、左から前会長グラントマン
&レッドウイング市国際交流協会会長&前市長ロミオさん3名との記念スナップです。
PS ここまでに14時間あまり飛行機に乗っていました・・・・・
演奏前に、IKATAドライブロードで
記念撮影です。
とても暑いレッドウイングです・・・・
でも、日本には無い青空だな〜
演奏後なのでスマイルいっぱいです。
伊方にホームステイしていた2人と記念撮影です。
パークのモニュメント前でハイポーズ。
会長いわく、レッドウイングのモニュメントほどIKATAより早く建てたのよ、私がIKATAにコピーをして建ててあげたのよ
とアメリカンジョークが・・・・・・
(あくまで、シロちゃんの翻訳予想です)
レッドウイング市を望むメモリアルパークでの写真です。
ちなみに、手に持っているのはMRグラントマンの会社のダイエットコークです。
グラントマンはコカコーラのレッドウイング市エリアの販売会社社長です。
ペプシがとても嫌いだそうです・・・・
なんか、演奏中の写真は撮っていないみたいですVTRは有るみたいですが・・

戻る