自己紹介的なモノ。

最近、放置状態ではあるものの、私のサイトに人様を紹介する機会等多く
呼んでおいて荒廃しきったサイトとゆーのも如何なものかと思いましたもので
写真無しで、プロフィール、改定復活。一応こんな感じって感じで。(日本語変)
芸名:神田よろと

性別:オンナ

生年月日:1973年7日6日に産まれたそうです。

性格:温厚だが、限度を超えると、たまにキレる。

:個人主義的(マイペースを乱されると少々不機嫌に)

:虚弱体質、自律神経失調症、冷え性、多少の睡眠障害。(昔はもっと患ってましたが、回復・苦笑)

物欲:果てしなく……。

やってる事
・東京デザイナー学院グラフィックデザイン専攻、イラストコースを一応卒業して居ます。

・7年程前に会社をノイローゼと鬱病でリタイア(現在服薬しながら、ほぼ回復。今は虚弱体質の改善がテーマ)以後自由業なんだか無職なんだか
・会社での役職は、グラフィックデザイナーだったり、チーフだったり。
・当然モノつくりが好きで、こんなサイト持ってたりします。
・なんだかんだアクセやイラストや、植物生活や、アロマやら、ストレッチ等しながら暮らし。
・煙草はセブンスター。(マナーは良好、無ければ無いで我慢も利くが、やめる気は無いそうです。今の処。)
・民間ハーバル美容・健康法・食材療法の勉強、実践と、身体のバランスを考慮した民間呼吸法、ストレッチの勉強、実践はかれこれ2年弱に及ぶ。(必要に迫られてやっているダケの事です。今の処は。)

自分的好:本(漫画、劇画系、モノ作り資料、モノ作り歴史、東洋の模様、色フェチ)
絵(見る、描く)作文。音楽(ほぼ何でも聴きます。邦楽90%以上。無節操な音楽ファンです。)和の心。お笑い。

自分的厭:無差別に怒る人(怒られると寝込む)いきなり呼び捨てにする人、慇懃無礼な人、
最低限の礼儀、マナーがなってない人、カマドウマ、足が少なすぎたり多すぎたりする虫。

好きな言葉:幸せ。

嫌いな言葉:早くしろ。


こんな感じなんですが、今年出した年賀状に全てが集約されてる気もしますので、貼っておきます。


桃源郷に来て下さった全ての皆様、有難うございます。そして宜しくお願い致します。

メール等如何ですか。

earthlyparadise1@yahoo.co.jp


 
モドル