↑各種同人誌、取り扱って頂いております。是非宜しくです。



2018年12月31日 コミックマーケット95

◆東-カ-12a ぷにぷに同盟◆





2018年12月29日

恒例のイベント直前更新です。
新刊出ます。

----------------------------------------------------------------------
●新刊●
「MIRAI」  B5 24P  一般向け(15禁) ※おまけアクリルキーホルダー付き

■既刊■
「HARVEST」  B5 28P  一般向け(15禁)
「がぁるまげすと」     B5 28P 一般向け(15禁)

----------------------------------------------------------------------
初のプリキュア本です。
表紙と謎の光いりのサンプル+お品書きです。
今回1年ぶりにおまけアクリルキーホルダー付きになってますのでぜひ。








背中痛い事が多くてしんどい。
ひとまずここまで…。







2018年8月11日

イベント前日更新です。
なんとか新刊出せます…。


全部プリパラです。

----------------------------------------------------------------------
●新刊●
「HARVEST」  B5 28P  一般向け(15禁)

■既刊■
「みらあ’sBEST!」     B5 28P 一般向け(15禁)
「がぁるまげすと」     B5 28P 一般向け(15禁)

----------------------------------------------------------------------

しゅうかとガァララのお話です。
表紙と謎の光が入ってるサンプルです。






原稿込でずっと予定パンパンだったりでオマケ用意出来なかったのが心残り。
冬はなんとか…し…たい。

WEB拍手レスはお休みします。



2018年6月25日

生きてます。
色々擦り減った…。でももう多分大丈夫です。
コミケ受かったのでなんかがんばります…。

ココ最近体調があんまり優れなくて早めに寝たりしてましたけどあんまり変わらないような…。
で、更新増えると思うじゃないですか!
コミケの原稿に取り掛からないといけないのでまたしばらく空きます…。

微妙にTwitterは更新してましたけど
こっちまで手がまわらず…

月頭に地元に戻って来たり。慰霊碑ができたのでお参りしてきました。
お世話になった方に会ったり。

Twitterに上げてない絵をあげてみよう…といってもTwitterアイコンの元絵だけど。



ウェブ拍手レスです。

◆おもち!おもち!
おもち好きです。

◆本のなかでの、乳首・パンツ等エッチな描写が減ってきているのが寂しいです。独りよがりですみません。
普通の描いてるほうが楽しくて…すみません。

◆ぷにましておめでとうございます!
ぷにでとう!

◆あけましておめでとうございました
ぷにでました!

◆いつの間にか更新されていたのですね。こちらもすっかり忘れてましたよ。それにしてもこのぷに感いいですねぇ・・・。
忘れちゃいますよね…。時間が欲しい。

◆おや、ほたるの誕生日イラストが今年も・・・?
すみません、用意しかけてたんですけど忙しくなって体調崩して気がついたら1ヶ月以上経ってました。(未完成)

◆ネオジオミニが発表されましたけど、買います?
一応餓狼MOW入ってるんだよね。買うと思います。

以上です〜。




2017年12月30日

最早幻に近い更新頻度になってきてます。
ええそうです、恒例のイベント前の更新です。
しかも前日…もうダメかもしれない。
前回(夏)落ちたので1年ぶりの新刊。時間がほんとなくt


2017年12月31日 コミックマーケット93

◆東-ウ-08a ぷにぷに同盟◆

●新刊●
「ONIGIRI PRINCESS」  B5 28P  一般向け(15禁)
※会場特典として新刊1冊につき、ミニアクリルキーホルダーをプレゼント。

■既刊■
「みらあ’sBEST!」     B5 28P 一般向け(15禁)
「がぁるまげすと」     B5 28P 一般向け(15禁)
 

お品書きはこちら


あとサークルのお知らせといいますか、今までぷにぷに同盟で艦これ本を描いていた久遠氏が前回?位から完全に個人サークルに移行するっぽいので
今回の参加から自分一人になります。(売り子さんは居ると思いますが…)
自分主導でやってきていた為、僕の活動ジャンルに毎度突っ込まれて仕舞うので
申し訳ないなと思っていたので仕方ないとは言え寂しい気もしますが別に喧嘩した訳でもないし
同じサークルでやらないってだけなんですけどね。
久遠氏は同日のタ-37aとなりますので、そちらもよろしくお願いいたします。


今回会場限定特典として、新刊一冊に一つ、ミニアクリルキーホルダーが付きます。
作って見たかったのでオマケにしてますが、これ売ったほうが…?
まあ別に採算とりたくてやってる訳でもないんですけど…。
あとサンプルですね






こんな感じのバカな本になってます。
サンプル最後のらぁらちゃんのアホ毛忘れてるわー(涙

そして今回も表紙詐欺な。マジカる☆スターコーデ一切着ません。

一応、Twitterに先駆けて更新はしてますけど、これだけだとあれなので、
だいぶ前に描いて貼る機会を失ってたアズレンのラクガキをペタリ。
Twitterにも後ではりますが…。

ウチで唯一LV100になってる2人。ラフィーとはケッコンまでしました。
艦これは初期艦を選ぶのに、漣と五月雨でさんざん迷った記憶があるんですが、
アズレンではラフィー一択だったんですよね。
始めたきっかけは、ウォースパイトのデザインと寧海・平海の絵が良かったからなんですけど。
平海だけ未だに来てくれなくて辛い…。


あ、あと大事な事が。
来年は折角の戌年なのですが、喪中の為年賀絵描けないのでそれだけ。
自分にとっては節目の一年になりました。
気持ちに整理を付けて来年はやっていけたらなと思います。


WEB拍手レスです。いつもありがとうございます。

◆腹、わき、おっぱいと万遍ないこだわりをお持ちのようで
全てに拘れる様になりたいですよね。

◆5月11日ですね〜。ほたるの誕生日ですね〜?今日から任天堂スイッチで餓狼MOW配信らしいですよ〜?
絵を描く時間なかった…。次こそは。switch最近買ったんですよ。積んでるんですけど…。

◆なんとこのサイトも16年以上経ったのです。色々ありましたな
年は数えたくないですね…。自分は死生観がガラッと変わりました。

◆6月10日に大須で餓狼MOWの大会あるから動画アップされたら時間のある時にでも見てね!
めっちゃ忙しい日でした。まだあるのかな動画…。

◆おなかを ぷに!
ちょっとお肉ついてる方がいいよね。

◆えろかわっ
ゆいちゃんほんと好き。

◆小学生にあるまじきむっちり感ですね(;゚∀゚)=3ムッハー
ガリガリはイカンよね。アイドルタイムプリパラは炭水化物を勧めて来るから素晴らしい。

◆一部だけど麗華堂絢女の同人誌が見れて嬉しかった!これからも応援します( ^ω^ )
お、ありがとうございます!

◆おっぱいがいっぱい
おっぱいいいよね。

◆そろそろ夏だし告知更新かなと覗いたら落選してたでござる。みずきさんの絵が好きなんでこれからも応援してます
ありがとうございます!来年はもう少し…。

以上です。
それでは良いお年を。



2017年5月9日

GW終わってる!!
更新自体前回から半年経ちそうな勢いですねこれ。
寝不足のせいかずっと左目のまぶた痙攣してたけどGW前半にきっちり寝たので多分治った気がする。
GW後半は頭痛がひどかったりでいまいち休んだ感しなかったんだけど。
休みってもあっという間ですね〜。

つくづく分身して一度に色々やりたいことやりたい!って思ったりするんだけど
多分分身したやつ全員寝るんだろうな…って予測も立つから辛い。

Twitterすら特に書くこと無い程度の生き方してますがそんなもんでしょう。
どうでもいいつぶやきで良いというのは分かるんだけど、わざわざ書く程かな…ってなる。
家にいるとTwitter殆ど見てないってのもありますけど…。
沢山ツイートしてる人は凄いなーって思います。

とりあえず〜直近で描いてたラクガキまとめて貼ろう。
実はもうサイトの容量カツカツで…1番古いのから少しずつ消していこうかなと。


アイドルタイムプリパラのゆいちゃん。
らぁらとのダブル主人公どうなるかなって不安あったけど、プリパラキャラっぽい頭のおかしさと可愛さ両方持ってて良かった。
あとライブCGが妙なエロさがあって素晴らしいのである。


ガァルル誕生日(に間に合わなかったケド)ガァルマゲドン3人。ほんと尊くて好き。


ロリ系描いてると反動でお肉描きたくなる。いや、おっぱいは常に描いていたいんだけど。



WEB拍手レスです

◆あけおめ 看板娘さん成長したな・・・
まだ色々手探りしてるのである。さあどうなるかな…

◆あけおめコロちゃん!そして今年は酉年ということは、膝辺りで浮遊してるヤツの年ですね…!
年賀絵描くタイミングいっつも逃しちゃうんだよね。正月ってだらけちゃうよね。

◆キャーコロちゃーん! 俺だー!コロコロしてくれー!
あのテープで髪の毛とか取るやつでいいのかな…違うな…

◆あ!そうだ、あけましておめでとうございます。
あけてたねおめでたかったね〜ありがとうございます。

◆コロネットちゃん、待ってましたっ・・・・・・!
うふふ…ありがと!

◆おお、コロネット。アクセサリや小物までかわいい
ありがとうございます〜。ぷにぷにしていってね!

◆麗華堂絢女の本番が見たいのに!需要がない事が悲しすぎる!!
うーん、確かに…。誰か描かないかな…。チラチラ

◆コロネットさんが成長している! 眼福眼福
ありがとうございます!うひひ

◆久しぶりにぷにってみる。まじヤバくね?
カンナちゃん可愛いよね…いや録画してまだ観てないんだけど…。

◆バザラガおめ
なん…だと…? まあ編成に入ることはないでしょうが…。

◆ぷに?
ぷに!


以上でございます。



2017年1月16日

あけてました。
2017年最初の更新になります。すでに半ばという…。
あ、コミケでスペースまで来て頂いた方ありがとうございました。

年賀絵用意するぞ〜と1月3日に作業開始したら三が日間に合わない!ってなって途中でモチベが下がってしまって放置…。
5日くらいまでは別に大丈夫だったっぽいけど。
じゃあ寒中見舞いにするか…って思ったんだけど今度は新アニメ始まって録画HDDがパンパンだ!
先に消化するか…とかやってたら両方半端な感じになったり。
絵は1週間前に出来てたんだけどアップするのが面倒になるという正月ボケ感でこんなタイミングに。
だからココにしか貼らないぞ!

描いてはみたがアップが面倒ってのは最近良くある。


なんかこう、線画とか色塗りとか模索しまくって色々試してます。
形になるまではぐちゃぐちゃかもしれませんが、気長にやっていこうと思います。

やりたいことは色々あるんですけど時間足りないですね…。
自分3人位に分身できないかな…
でもそうなっても3人共寝てると思うから無意味な気がする。


詳しくは書けないんですが、個人的に1年前に色々あって(去年もちょくちょく書いてましたが)
どどど〜って感じであっという間に一年過ぎちゃったな〜って言う感じです。
実際に周りの環境が変わったのは4月からなんですが、楽しくやってます。
不便になった所もあるんですが、まあそれは仕方ない…。

大分面白い仕事してます。それやってんの!?って思われる事とか。
まあ言えないんですけど、Twitterとかで反応みて楽しんでます。


WEB拍手れっすん

◆むにょってしてる部分がやわらかぱいでいい感じです
オカルティックナインコミケ原稿忙しくなってまで全部観れてないのだわ。

◆これはよい変なポーズ・・・フィージョンの途中のようだ
フュージョン失敗…!

◆たわわじゃ、時代はたわわなんじゃ
たわわ 結局観てなかった。

◆たわわわわーーー
たわわ たわわ たわわ〜(さと◯きび畑風)

◆これが普通だとまおりんがひんぬーになってしまいます…!
それもそうか…

◆できれば麗華堂絢女オンリーの同人誌が見たいです(;_;)
なんやて! 今需要あるのかな…。

◆twitter始めたけど久々にぷにるのっ!
わーい ぷにろうぜ〜

◆寒いけど服着るのめんどくさい。。。
気持ちは分かるけど服は着よう。布団に入ろう。寝よう。

◆年が明けたか・・・来年こそ本気だそう
それな。今年はまだ充電期間ってやつだ

◆次のニュースです。若者のぷに離れが深刻化しており・・・
多分お金がないからだな。

◆あけましておめでとうございます。今年はどのくらいぷにぷにできるかな。
あけましてござります。初っ端から躓いた感ある。

今年もよろしくお願いします!

過去ログ