2005年 忘年会(河口湖&杓子山釣倶楽部)




良い雰囲気だなぁ、山肌なんか見てると外国みたい(Photo by Mr.Wideloop)


光学3倍の威力。とても格好良い写真です(Photo by Mr.Wideloop)


ミンゴさんが釣った Nice Size レインボウ(Photo by Mr.Mingo)


私がポイントAで釣ったムッチリ君、でも胸鰭が無いよねぇ


プカプカ中のわいどるーぷさん。(Photo by Mr.Mingo)


えへへ、河口湖の話は聞かないでね・・・


体調がすぐれなくてもコレくらいはペロリ!


よぉオレ様を格好良く撮れよ!のび太!<キミはジャイアンか?


凍てついた鏡面路の峠を越えてやって来ました。さすがスタッドレスの威力


ビール美味いすか?なんかほとんど外国人スね


河口湖はダメでもココなら釣れる・・・。嗚呼、スレだ〜!(泣)


お、ヘチの見釣りですか?往年のやぎさんを彷彿とさせますね


えっ?ルースニングしているトコ撮っちゃだめなんですか?


小首を傾げて可愛いコぶってもダメダメ。私達もう老眼なんですから


おお、気持ちよくロッドが曲がってますねぇ。奥様のロッドかな?


うりゃ!どうだデブめ、釣ったぞデブめ、もう少しファイトしろこのデブめ


私も釣りをしていたという証拠写真です(Photo by Mr.Mingo)


ジャイアンさん、マグカップがエスプレッソのカップに見えちゃいますヨ


若いもん順にクラブハウスに逃げ込んじゃダメだよねぇ、Siggeさん


う〜しっしっ、今日はオレ様はお泊まりだもんね!堪らねぇや!く〜っくっくっ




当日の釣行記へ戻る