2005年オイカワオフ


毎年11月3日・文化の日は入間航空祭の日であり、オイカワオフの日でもあるのです。
今年は永年幹事のSiggeさんが復帰し、ミンゴさんご夫妻はジュニアを帯同。新たな参加者としてkabe-chan、asarinさんを加え総勢12名で観て、飲んで、食べて、笑って、釣って。初冬の一日を大いに楽しみました。
今回参加できなかった皆さん、来年は是非ご一緒に!


組長さんの新しい愛車は注目の的
豪華・伊勢エビのみそ汁、ごち!!
干涸らびたチーズ美味ちぃ、伊勢エビ美味ちぃ!
がんがん食うぞぉ〜!って誰だ?(^_^;
黙々と食べるとにかく食べる。大食漢倶楽部代表ス
幹事さん、来年もよろしくね。
ガラ悪いマッシーさん。ビビる幹事さん。
オイカワオフだもん、オイカワを釣らなくちゃね。
ほりゃ〜!釣ったどぉ〜〜!!
どれどれSiggeくん、釣ってみせなさい。
ハイ、こんなんで如何でしょ?
こうしてみるとママ似かな?
オイカワオフ史で最年少の参加者だぞ!
人見知りをしないイイ子だったよね。
このオフはマッシーさんの「兵器解説」付き
空中上方開花に見とれる皆さん
Henryさん、ちゃんと撮れた?
ブルーインパルスは頭上まで飛来しました。
「旦那これ重くて両手じゃないと持てませんゼ」
『をいをい、あいつ片手で持っちゃってるよ』 
「何を食べたらあんなにパワーが出せるの?」
さ〜て、そろそろお開きのご挨拶ですかね。