2006年 忘年会


2006年も杓子山釣倶楽部において恒例の忘年会が開催されました。
回を重ねる毎に参加される皆さんにも徐々に高齢化の波が・・・。
昼食の後には釣りをせず昼寝をする姿が目立ちました。(^_^;


黙々と釣りますmingoさん
腰つきが悩ましいよ、マッシーさん
わいどるーぷさん、何だかんだ言ってもよく釣ってました
リリースも優しいね
後ろの山もガスって見えないだよ
幹事をいつもありがとう!里川さんご夫妻
ここでちょっとひと休みひと休み
わいどさん、放心状態ですか?
リーダの動きだけで釣るので集中力が欠かせないそうです
講釈の後にすぐ答えを出してくれました
あれこれとシステムチェンジの里川夫人
調整後に、はい!ヒット!
会心の笑顔で「やりぃ!」
男ってどうして機械物が好きなんだろう?
ボクにも撮らせてよぉ
撮ってるところを撮っちゃおう。パシャ!
食べている時にはさすがにお喋り出来ない・・・
午後から駆けつけてくれたふじわらさんご夫妻(ゴメン!ぼけた)
Siggeさんご夫妻は夕方から忍野温泉へ。良いなぁ
マッシーさんも僕のようにダイエットしなよ」by わいどる−ぷ
ひゃ!チョコ君、そったらトコ舐めたらダメだってばさ〜
うひひ、結構デカイみたい。(このあと足元でばらす)
なんだか大きいのを釣っちゃたみたい! のmingoさん
てへ、50cmくらいありそうですよ
前回よりずいぶん上手くなりましたね、ふじわら夫人!
見えますか?Siggeさん。みんなももうすぐ老眼世代だよね
ふじわら夫人にはとっても可愛がってもらっただよ
この日釣ったヤマメは3匹、ニジマスは多数
これよりおまけ画像
ひげのおぢさまも寝る、人妻も寝る
幹事も寝る
インパルスの堤下も寝る
夫も寝る
みんなスヤスヤ、お疲れなんですね。(^_^;