ハンドル名
 「ダン」パソコン通信の時代から使っています
生まれた年代
 1950年代前半。「ALWAYS三丁目の夕日」の時代です
生まれたところ
 中野区のビバリーヒルズ・鷺宮 (。。)\(-"-メ
いま住んでいるところ
 埼玉県・所沢 トトロの森すぐそばに住んでいます 
血液型
 A型(他人は必ず「O型でしょ!」と言う)
お仕事
 都内・某広告代理店に勤務してましたがひと足お先に隠居
動物にたとえれば
 「ナマケモノ」かなぁ? ぶらりんぶらぶら
マイブーム
 チワワのぽろり君といつでもどこでもいっしょ
長所
 楽天的、かな?
短所
 面倒くさがり。だな、きっと
賞罰
 前科なし。賞も世間一般的なものは・・・
好きな作家
 京極夏彦、大沢在昌、野尻抱介、平谷美樹 藤原伊織
嫌いな作家
 森 博嗣、綾辻行人
好きなこと
 ダイエット&健康な生活
嫌いなこと
 お医者さんと注射と幽霊
好きな芸能人
 仲間由紀恵、草刈民代、森久美子
嫌いな芸能人
 坂本ちゃん、ダンディ坂野、つぶやきシロー
好きな食べ物
 避けているけどハンバーグとかスパゲッティなどのお子様食
嫌いな食べ物
 肉のかたまり、ホルモン系、漬け物
クルマ
 VOLVOから経済的なワゴンRに乗り換えました
車内で聴く音楽
 FREE、LED ZEPPELIN、大塚 愛、
パソコン
 昔からMac党。現在はG5のiMac
酒・たばこ
 酒は元々飲まないし、たばこも2003年にやめました
健康法
 歩く。とにかく歩く、ひたすら歩く、そして歩く。
フライフィッシング
 鱒系も良いけれど、フライで釣れる魚なら色々釣りたい
ボウズ(釣果ゼロ)
 なるべくなら避けたい、が、最近ではもうどうでもイイ
座右の銘
 悩んだところで解決しない、ウジウジ考えるなんてムダムダ

Last Modify 2006/12/27