ダメダメ駄文

05/01/26 (水曜日)いまさら…

前回のペーパー絵。今、更新作業をしている時に瞳にハイライトを入れ忘れていることに
気が付いた。_| ̄|○

今更、修正も何なので日記絵にする予定のこのみたんをTOP絵変更。
サイズを変更したので全体絵も期間限定で置いときます。サイズもでかいので→

富士見ファンタジア「トウヤのホムラ」を購入。
これからが楽しみな小説。
イラストが自分的に不満があるけど。たぶんシリーズ化するんだろうなあ。
って、ゆうかしてください。

で、上の小説もそうですが最近、自分の脳内妄想そのままの企画作品をよく見かけたりします。
つくづく似たような事を考えている人がいるんだなと、思ったり(w
もしくは誰かがオレの脳を覗いている!ピギャー!!と、思ったり@@@@@@

 
05/01/15 (土曜日)さっむ〜!

とりあえず、幕の内も終わりですのでTOPを変更。と言っても使い回しですが…。
今日、関東周辺では雪の予想。今はまだ雨ですが夜になると雪になるのしらブルブル。

今年の仮面ライダー響鬼のムックを見た。
う〜ん、結構面白そう。仮面ライダーでは無いですが。
ここまで変えちゃうとブランドは、かえってマイナスだと思うけどなあ…。
企画会議がライダーありきから出発しているのはわかるけど。
仮面ライダーファンの一人からすれば冒とくでしか無いかと思いますよ。
きっと、面白いドラマになるだろうと思うだけに勿体ない。

TVアニメAIR。全てのアニメ関係者、音楽、原作等に関わる人々は見習ってほしい。
特に原作ゲームの音楽をそのまま使うことによるメリットが、ここまであるとは
自分も気づけなかった。
権利を振りかざして小銭を稼ぐよりもより良い作品を作ることで
儲けることを目指して欲しい(音楽関係の人々)。

 
05/01/13 (木曜日)ちと遅くなりました
もう木曜日になってしまいましたが、日曜日に仲間の強い勧めで噂の巫女さん居酒屋
月天に行ってきました〜。
…(;゚Д゚) 。うわっ本当に巫女さんが給仕してくれる☆鳥居や神棚(これは普通か)があ◎
周りは…大きいお友達ばかりですな(笑)女性客は(確認出来た限り)一人だけだし(爆)
まあ、貴重な体験をさせて頂きました。眼福、眼福♪

まあ、旅行の途中に立ち寄ったわけですが…。名古屋はみそ煮込みうどんが美味かった〜。

らき☆すた購入←オススメ
うわ…。ヤバイ。オレ的直撃。影響受けそう…。絶対コレ、アニメ化するだろうなあ。

で、タマ姉が完成しますた。
ぱっつん、ぱっつんが魅力です☆
ToHeart2…3人目るーこを攻略中。
 
05/01/08 (土曜日)これから出かけます☆

ToHeart2にハマリ中…。連休は用事があるので一切、プレイ出来ませんが。

某皇帝龍氏とAIRを観た。
原作付きアニメはこういう風に作ってもらいたい。
よく、アニメと漫画(ゲーム)は違うので別の視点で作って下さいとか言う
原作者がいるけど、それって自分の中でそういう建前を作ってごまかしているのでは
感じがする。
すくなくともファンのほとんどは同じ物を望んでいるはずだ。
違う物を望むのはファン以外の人と原作&スタッフではないだろうか。
まあ、偏見の上に私見ですが。
気分を害された方、スミマセン。

勢いでタマ姉を描き始めた。

 

上に完成した物があるので削除


完成は火曜日以降…

Web拍手レス

>かわいいですわは〜ヽ(´∇`)ノ
ありがとうございます。そろそろ拍手の絵も変えないと…。

 
05/01/07 (金曜日)ToHeart2!
今年初めての日記であります。
やっとToHeart2の一週目クリア。相変わらずゲームを進めるのが遅いなあ←自分。
日記も更新遅いし…。よし!今年の抱負はWeb拍手のレスはキチンと返す!…明日から。

で、ToHeart2。一週目はタマ姉でクリア。相変わらずつり目キャラに弱い…。
泥沼もなく的を一人のキャラに絞った辺りから他の女の子がフェードアウトしていく
ぬるさが懐かしいというか 気持ちイイ。
久しぶりに和んじゃいました〜☆次はこのみねらいでいこうかと。

アニメ新番組ラッシュ!今のところは「ねぎま!」以外は割と良く出来ている模様。
つーか、ギャルアニメであの作画は無いだろ。
あの某作監は、もはや害悪に等しいなあ…。誰か何とかしてください。
マガジン一押しでXEBEC作品なのにひどい出来だ。色指定も悪いしね。
子供先生が10歳に見えないのが一番致命的。
そこをうまく描かないと単なるエロ漫画になっちゃうのにね(もちろん原作はそこをクリアしているから面白いのだ)。

季節を無視して、みじゅぎのネコミミ女の子。ただ、描きたかったのだ!いいのだ!
貧乳!トップレス!貧乳!(`□´ )
ロールオーバー!ロールオーバー!
 

2004年の駄文

2003年の駄文