2017年12月17日改装
トップページに戻る プロフィール頁へ戻る


笛/Flute, Piccolo
■♀:気が付いたら、もう団長さん。フランス音楽やネタの隠れた変奏曲が好き。
 ♂:東日本大震災復興支援のため、埼玉県から派遣職員として福島県庁へ。職場でも楽隊でも大活躍!

おおぼら/Oboe
■二枚舌がそろっている、って、楽隊のコトじゃなくて楽団のことですよ。五重奏もハルモニーも任せといて。

ぼんくら/Clarinet
■最近ようやく2人体制になりました。よかった、2年続けて13管をやっちゃいました。

ずんば/Bassoon
■創立団員がひとり後継者確保に躍起。その甲斐あって今は並ファゴ×2+コントラの曲が自前で編成できます。イバリ!

法螺/Horn, Alphorn
■震災後、好青年が2人入団。これがまたよく働くんだ。プログラムにホルンアンサンブルも乗せられるようになりました。
■なお、アルプホルンは手作り。屋外コンサートの時はいつも客寄せに大きな力を発揮。
※男女のイラストは、名前の五十音順に合わせたものです。
年齢、席次、早起き順等には一切関係ありません。

ライン

管楽器の部屋トップへ トップページに戻る プロフィール頁へ戻る