雑記 、或いは喪われた雪駄の物語。

最新分D-INDEXBBSBBS2P-TOP

5/16(雨) : born to be free


 …なんだ、男か。<CV:井上和彦でお読みください

「生まれてきた子が男で、何が悪いんだよ! そんな大人、修正してやるー!」

 ぐはぁ、Zガンダム映画化ばんざーい!!

 …と、いうわけで――

 子供が生まれました。姉に。

「おめでとう、オジさん」

 叔父だ。おっさんとかゆーな。
 まぁ、なんにせよ母子ともに無事でよかったよかった。



最新分D-INDEXBBSBBS2P-TOP

5/17(雨) : 最近の楽しみ


 …そう来るかYO!(二回目)
 Fate / dragon's dreamおもしれえなぁ。
 2-1に加え、今回の幕間でわしっと掴まれた罠。

 ていうかなんじゃその宝具。
 …激しくイラストを要求するぞ

 上記の二つの掴みでダメだったら私の感性とはちょっと合わなかったということでごめんなさいですけれど、推奨なり。



最新分D-INDEXBBSBBS2P-TOP

5/19(雨のちすぺさる) : 定期便


 定期更新日〜
 罪リスト変動。今週はこんな感じで。

「PSO_BB開始って…19日の更新のはずなのに21日以降のことが」

 気にするな!

「…これ、木曜の定期更新日にあがってないでしょ」

 …哀しいことをいうものではない。
 不定期更新を合わせれば一応まだ週一は崩れていないはずなのさ。

「まぁ、がんがれ」

 がんがる〜
 と、いうわけで来週よりクラナド日記掲載開始、予定!

「それはこれの掲載時点よりも未来の話なのね」

 ひとの目が背中についていないのは(略



最新分D-INDEXBBSBBS2P-TOP