雑記 、或いは喪われた雪駄の物語。

最新分D-INDEXBBSBBS2P-TOP

6/17(雨) : 定期更新 11

ダブルワンと読…

「はいはいサイバーフォーミュラね」


 色々と不手際はあったけれど、猫の手終了なのだー
 助っ人なら助っ人でもうちょっとかっちょよくできればいいのにー。えぅー

「『猫』の手ってのがまずかったのでは。題材的に」

 それか!
 …いやまぁ相変わらず時間の使い方がへたくそな自分のせいですとも。反省。

○29
 しかしまぁとりあえずゴールやり終えた自分へのごほうびも兼ねて、友人を誘って懐かしくて新しい店へ肉を食いに。
 昔、その店は駅前にあって、当時ファミレスや牛丼屋が近場になかった自分らはよくここで飯を食べていた。数年前に撤退して、今になって別の場所に復活したのだ。
 あの頃とは随分自分達も違ってしまったけれど、店自体も随分印象が違っていた。
 …こんなに高かったか?
 何事も変わらずにはいられないですね。本当に。
 水も凄かった。
 カルキというか消毒薬? 最近潰れた近所のまずいラーメン屋のと同じ味。飲めたものではない。
 しかしこれを飲まなかったjesだけ次の日に腹下してるあたり、実はなにがしか効果のある水なのかもしれない。
 なお、花見に引き続いて某氏には遭遇イベントが発生。
 発生時の状況が掴めていないjesの「何? 何?」にいたたまれない思いになったりならなかったりする一同。
 ごちそうさまでした。次があったら肉はタレかけずに塩コショウで食おう。

○PSOBB日記。三年前のケータイのカメラはこんなんなのさ
 ハニュエール作成しました。蒼流さん。

 レアマグもゲトー。
 MSに変形するのでこのサイズ。旧PSOのハンバーガーじゃなくアッシマーというらしい。→

 ごめん全部嘘。
 猫の手が終わったのでPSOBB再開…したいのだけれどやはりパッドがいまいちなのでXBoxパッドの変換機を注文。本格的な再開はそれが届いてからになると思われます。






最新分D-INDEXBBSBBS2P-TOP